笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

えっ⁉️なんの音?爆音が バイク?爆発?

2022-12-19 06:50:00 | 日記
12月18日 日曜日 晴れ☀️
風が強くて強くて寒い日曜日
(東海道新幹線が強風で架線断裂しました)
チビ怪獣たちが遊びにきましたが
さすがに寒くてお外遊びは挫折していました。
一桁の最高気温9.1℃ 寒いわ😵

土曜日の夜7時過ぎ 突然の爆音
バイクの音?なんか爆発してる?
そのうちに「ドーン」という音が
「花火だ!」


5分程の花火のショー🎆
なんの花火だったんだろう
寒さも感じずに楽しみました♪


検索してみました。
車屋さんのプレゼント🎁でした。


楽しませていただきました。

ありがとうございます😊
ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東名で行こうか パイパスで行こうか... | トップ | 「来週は来れないから」って1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-12-19 12:29:01
寒いですね!
一桁の気温は寒いです。
真冬の花火、粋ですね。
寒くて長くは見れないので、短い時間のお楽しみいいですね🎶
返信する
Unknown (gako1954)
2022-12-19 15:47:12
さおぺんさん こんにちは
今朝5時の室温は7℃ 寒いね〜。
花火 結構な勢いで上がっていたので15分くらい見た気がしましたが実際は5分だったそうです。充実した時間ってことよね。
上着も着ずに道路にでたけれど全く寒さを感じなかった^_^
返信する
冬の花火 (hanamaruアヤ)
2022-12-19 16:46:47
こんにちは
わぁ~ 豪勢な 冬の花火が・・・・綺麗ですね~
上着も着ないで 見惚れましたか・~~
良かったですね~~ 本当に 素晴らしいです
トヨタさんも 意気な計らいしますね~~
返信する
Unknown (gako1954)
2022-12-19 18:54:22
アヤさん こんばんは
いい花火があがっていました。
5分の間に次々と豪華な花火があがって綺麗でした。
安倍川の花火大会の打ち上げ場所と同じところからあげたのかな。
いつもと同じポイントで見えました^_^
返信する

コメントを投稿