笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

色々ありますね。色々あった子の方が大きくなって心配ないって聞いたよ

2020-09-21 07:55:00 | 日記
世の中的には4連休
その4連休の前日の夕方
やらかしましたね〜
彼女はなかなか色々やらかしてくれます。





こんなLINEが届きました。
ちょうど わたし達が ここにいて
お料理が運ばれてくる時に。



えっ!救急車!
そうか〜そうよね。それがいいわ。
救急車で遠くの病院へ行ったので
帰る足がない。
治療は済んでパパが迎えに来てくれるのを待っているそう。
次の日も通院
病院帰りにマックしているようです


よかったね。大事にならなくて。


「明日 遊びに行っていい?」って
愛する旦那のもとへLINEビデオ通話が届いていました。
もちろん返事は
「待ってるよ〜❤️」

姑が、「小さい時に色々ある子の方が大きくなって心配ないよ」って言っていました。
うん。そんな気がする。


お帰りにポチッとしていただけましたら嬉しい😃😂😆😃😊です。
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが行きたかったんじゃなかったのかい!... | トップ | あら?お泊まり?  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2020-09-21 10:32:24
お姑さんの 言葉 癒されますね、、
私は ジャングルジムで鬼ごっこ 上を走り回って 落ちたり
ブランコを思い切り漕いで 飛び降りたり、、
禁止令をいっぱい作られた記憶が、、
そんなんでも なんとか 普通の奥さんになってるから、、ですね、、
返信する
ビックリしました (fufu)
2020-09-21 13:33:29
写真見た時、はーちゃんどうなったのかとビックリ
額だから心配ですね
しばらくは傷が残るかもね
私も子供の頃頭を3回大けがしました
全部弟にやられたのです
就学前ままごと中に包丁で頭をポカリ
次は縁側で遊んでいた時近くにあったノコギリでポカリ
最後は小学4年頃上の道路から投げた石ころが
段下の道路を歩いていた私の頭に命中
いずれも全く痛くは無かったが余りの出血で泣いていました
そう言う事も経験して育って来た私でした
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-09-21 13:54:21
あらま、ビックリしましたね!
お孫ちゃんラブな旦那様は心配でカニ🦀が喉を通らなかったのでは?💦

女のコの大怪我はまあ珍しいですね💦お目々は大丈夫かな。お顔は血がたくさんでてビックリしましたね。慌てながら車を運転するより、救急車を呼んだほうが安全。診察も早いです。冷静なよい判断でしたね。

親御さんはこどもの怪我に随分負い目を感じてしまうもの。周りが「大物になるよ!」とどーんと構えてくれたほうが気が楽になりますね❤
返信する
Unknown (gako1954)
2020-09-21 15:48:57
さとちゃん こんにちは😃
彼女は新生児の頃から なかなかわんぱくでした。
もちろん5歳の今も 大変わんぱくです^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2020-09-21 15:59:22
fufuさん こんにちは😃
はーちゃん いたって元気。そしてわんぱく。
今日はお泊まりに来ています。
「救急車🚑どうだった?」と質問してみました。どうやらそれどころじゃなかったようで〜そりゃそうだわな。
fufuさん の経験も凄いね。
下の子は加減を知らないからね。
我が家のお嬢たちも同じような事をやらかしましたよ。(下の子は加減がないから)

今、はーちゃんは愛する旦那とおもちゃやさんへお出かけです^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2020-09-21 16:03:48
さおぺんさん こんにちは😃
蟹🦀?大丈夫。堪能しました。
「わたしたちが 何をできる訳じゃないからしょうがないよね〜」って。
我が家のお嬢たちも 色々やらかしました。脳外科へ回された時には ビビったわ。
救急車🚑って びっくりしたけれど
流血している子と2歳の子を連れて自分で運転は無理だよねー
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-09-21 16:59:59
あらら 心配ですね。
私も小学校低学年の頃、ブランコが眉毛の上に当たって縫ってもらったのですが
今だに傷が残っています。
昔と違って縫う技術が進歩していると思うのできれいに治るといいてすね。
お大事に
返信する
Unknown (gako1954)
2020-09-22 08:50:40
みささん おはようございます😃
あら〜みささん 経験者ですか。
どうやら 鉄のチェーンを飛び損ねて顔から転んだようです^_^
眉毛が生えてこないかも〜と
生えてこなくても眉ぺんでイケる!と
我が家は楽感的^_^
返信する
こんにちは (コスモス)
2020-09-22 16:14:31
驚かれたでしょう

私 小さいころ転んで 眉のところ
毛が生えてないところあります
転んだことは 記憶にありません(^^ゞ
ラインの写真見た時は ドキドキですよね
返信する
Unknown (gako1954)
2020-09-22 18:12:27
コスモスさん こんばんは
本人いわく「鎖のところに引っかかってガーンってやっちゃった」そうです。
くるぶしあたりの高さの鉄の鎖につまずいたらしい。
かわいそうに。わたしに似て鈍臭いようです。
返信する

コメントを投稿