笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

あら?お泊まり? 

2020-09-22 08:30:00 | 日記
9月21日月曜日

「遊びに行っていいー?」とラブコールしてきたチビ怪獣さんたち
我が家へ来る前にわたしの実家のお墓参りをしてくれています。
ありがとう😊



「あら?お泊まりするの?」


「うん。そういう約束してたもん」
そうか〜 怪我したからお泊まりしないと思っていたのはわたしだけね。

布団干しまーす。

お帰りにポチッとしていただけましたら嬉しい😃😂😆😃😊です。
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ありますね。色々あった... | トップ | 連休だけど どこへも行かな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-09-22 11:10:02
小さい頃からお墓参り。感心感心😊
怪我は大丈夫そうでよかったですね。
スーツケースバッグ?可愛い❤
お泊りで賑やかでしたね🎶
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-09-22 12:06:23
お墓も近いのですね 良いなです、、
チビちゃん達もお泊まり 良いなです、、
返信する
Unknown (gako1954)
2020-09-22 18:18:35
さおぺんさん こんばんは
ご心配いただきありがとうございます😊
とっても元気で暴れまわっております。
今朝は5時半に起き 昼寝もせずに遊びまくり16時半頃お帰りに。
すっかり グッタリ。^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2020-09-22 18:25:27
さとちゃん こんばんは
わたしの実家 舅姑のお寺も同じ市内にあります。
あたりまえだと思っていましたが〜あたりまえではないのですね。
なにせ ずっと地元にいる人生ですので。
チビ怪獣さんたちは あちこち ひっくり返しまくってお帰りに〜^_^
返信する

コメントを投稿