笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

早く元気になってね ぶり返しの発熱 5歳児

2023-10-27 06:57:00 | 日記

10月26日 木曜日 晴れ☀️

昨晩 お嬢1号からのLINE
僕ちゃん1号(5才)発熱🥵39度
先週の金曜日ディズニーランドで遊んだ後に発熱し一旦治ったのにまたの発熱です


「預かってもらえるかな」





そうよね。そう度々 お仕事を休めないもん。

わたしが富士市へ行こうかと思っていましたが 待っているより連れてきた方が早いよね

「頓服を飲ませたから熱は下がると思う」って。
僕ちゃん15分程遊んだあと だるいそうでネンネ 


2時間ほどネンネ
そのあと「YouTubeでアンパンマンを見たい」って


いつもの元気はありません
飲み物も食べ物も欲しがりません

早く元気になってね

14時「お蕎麦が食べたい」とのリクエストに応え


あーした元気になーれ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそ〜 中央道に入った途端に渋滞って‼... | トップ | お願い 移らないで 神経過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿