笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

うそ〜 中央道に入った途端に渋滞って‼️ヤダヤダ

2023-10-23 06:46:00 | 日記

10月22日 日曜日 晴れ☀️

昨日土曜日の山梨県北杜市へのドライブは観光とか紅葉が目的ではなく買い物です。高原野菜を求めて。
  
まずは中部横断道の「道の駅なんぶ」焼津市の母宅を出発して1時間
トイレ休憩をしながら物色物色

そして第一の目的地 小海線甲斐大泉駅近くの「パノラマ市場」へ


わたし「行きは運転していくね」🚗
甘かったわ。
中部横断道から中央道へ入ってすぐにの渋滞。うそ〜 標識に55分とか書いてあって これって渋滞を抜けるまでの時間じゃないよね‼️
運転を途中で変わっていただく訳にもいかないし。前の車にぶつからないようにしなくちゃ。

中央道が工事渋滞 進まない 1時間のロス ヤダヤダ

目的地まで3時間運転してやったぜ‼️
がんばったわ わたし^_^

道の駅なんぶ パノラマ市場 道の駅南清里 3カ所で野菜や果物を楽しく買い物し満足満足
いっぱい買い込んで満足したけれど
無駄にしないように下ごしらえしなくてはね〜がんばろうっと



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道が凍らないうちに 清里に行こう... | トップ | 早く元気になってね ぶり返... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (hanamaruアヤ)
2023-10-23 10:07:50
おはようございます
お買い物ツアー?? 山梨まで 1人で運転 お疲れ様  渋滞にはまって? 其れは大変でしたね~
でも 市場でお買い物 楽しそう~~ 良いですね~~
私も何処かへ お出かけしたい・・・・娘が誘ってくれないか? なぞかけしてるが 忙しいらしく
今のところは無理のようです 何時でもお出かけできる gakoさん 気楽なお年頃【笑い】  お母様も お誘いにあづかって 幸せですね~~
返信する
Unknown (gako1954)
2023-10-23 18:08:50
アヤさん こんばんは
お仕事をしていると休日にはやらなくてはならないことが山積みですよね
身体も休めたいでしょうしね
紅葉が終わる前にドライブに連れて行っていただけるといいですね
富士 富士宮から山梨県はすぐ近くだし
返信する

コメントを投稿