笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

夜になっても暑さが衰えません 虫の音は聞こえ始めましたが

2024-08-17 20:31:00 | 日記
8月17日 土曜日 晴れ

ちび子1号から「もう一晩お泊まりしたい」とのご要望がありましたが
そのお申し出 お断り申し上げました^_^
「あした1日ゆっくり休ませてあげてね」
猛暑の職場で働く71歳の夫をゆっくり休ませてあげたい
そしてわたしもゆっくりしたいわ

7月末と8月半ばに生まれたちび子1号2号 ブロンコビリーでお誕生日ランチ
お肉大好きな3年生ネエネはブロンコビリーが大好き 決まって「お子さまステーキセット」



夕方17時過ぎ お帰りになりました
明日はゆっくりしましょうね

夜になっても玄関から外へ出ると ものすごい暑さが迫ってきます
湿度が高いのかな 秋の気配は感じられません 夜の庭ではコオロギが鳴き出しましたが 暑いよ🥵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米キープ❣️早く買ってこないとなくなるよ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿