笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

お願い 移らないで 神経過敏な今日この頃です

2023-10-28 06:41:00 | 日記

10月27日 金曜日 晴れ☀️

お熱のチビちゃん(僕ちゃん1号)を預かった昨日

わたしはマスクを装着(ふだんはしておりません)手洗いも頻繁に
僕ちゃんのお熱が移ると困るんです
旅行の予定が間近です。

そして今日は僕ちゃん2号の参観会
祖父母参観会でした。
マスクをしていかなくては。ちび子たちの集団は危ない

この看板の前で写真を撮って欲しいとの僕ちゃんのご要望


今日はおじいちゃんおばあちゃんとの歩いて登園が基本です。
困らせることなくお利口ちゃんでした。ご褒美にスーパーで好きなものを買っていこうね。
僕ちゃんの手にはどっさりのお菓子とドーナツとヨーグルトが入った袋です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く元気になってね ぶり返... | トップ | ありがたく頂戴致します。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamaruアヤ)
2023-10-28 10:32:36
おはようございます
おチビちゃん1号 お熱下がりましたか? 元気になられましたか? そして 昨日は2号ちゃんの運動会
gakoさん テンテコマイ ですね~~
お疲れ様~~ 僕ちゃん2号さん お利巧さんで助かりましたね  つい 可愛いから ご褒美いっぱい買ってやりたくなりますよね~~ 嬉しい事です。
Unknown (gako1954)
2023-10-28 15:49:04
アヤさん こんにちは
みんな元気になりました。
よかったわ わたしも無事です。
おととい お熱の子のお預かり
昨日 祖父母参観会
今日は 義母の妹さんが亡くなりお通夜です そして明日は葬儀
めまぐるしいです

コメントを投稿