笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

コストコへ行くと財布が緩む。でも 行きたい。楽しいから。

2019-11-12 14:52:00 | 聞いて聞いて
今日から パソコンの旧テンプレートに いいね👍ボタンが つきましたね。
スマホユーザーのわたしですが 「どんなものでしょ」と パソコンを開いてみました。
あらあら〜〜ホント ついてる〜〜
これで みなさん ポチッと出来ますね。


日曜日にコストコ浜松へ 旦那と2人で出かけたのですが
買い物メモは



メモは 太いマジックで 大きくね。
じゃないと 見えないもん。

メモに書いてあるものだけ 買って帰ればいいのです。
あとは お嬢に頼まれたDVDと
そろそろ誕生日が近い 僕ちゃん2号の為に プレゼントの一部としてベビー服ね。



旦那お気に入りのトイレットペーパーは 2つ購入。
あらあら値上りしてますね。




なんだか いっぱい買ったらしい。
お会計は2万円超えたわ。
何を買ったの?うん?
並べてみましょう



メモ以外の物。
お餅1.8キロ  必需品です。
おこげスープ。くるみとレーズンのパン(旦那が買おうって)
ビーンズの缶詰。(これいいねと意見が一致)
イカ天のお菓子の特大サイズ(2人の欲求が抑えられなくてね〜〜)
頼まれた物とベビー服



無駄なものは買ってないもん。
買っていないよ。って自分に言い聞かせる。
 
いつも合計金額を聞いて軽いショックを。
たしかに 買っているし。欲しくなっちゃうし。
無駄使いしてないよ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密基地 見つけちゃったよね | トップ | どうしても 観てこなくては。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物楽しいね (fufu)
2019-11-12 18:43:00
こんばんは
そうそう、大きな良いねボタンが付きスマホなしの私には嬉しいです
コストコ製品は何しろ量が多い、その分金額も多くなりますね
こちらにはコストコが無くて良かったわ~
たま~にスーパーでコストコ製品の販売が有る時があります
返信する
Unknown (gako1954)
2019-11-12 20:31:57
fufuさん こんばんは🌇
今日は満月🌕外に出ていいお月様を 拝んできましたよ。
リアクションボタンが出来たから fufuさん 押してくれるかな〜〜とお待ちしてました。
ありがとうございます😊
スーパーで売っているコストコ商品は 値段が高いです。
まぁ コストコに年会費を4400円払っているのですから 当たり前なのですが。
1000円程度だからと 手を出して いくつもカートの中へ。
この頃は肉やデリカ商品は 買いません。
あまりに量が多くて 飽きてしまうから。
それなのに 支払う時には あらあらあら〜〜と なります^_^
返信する

コメントを投稿