笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

これって もしかしてすごい雨音?うそ!洗濯物が‼️

2024-07-15 07:12:00 | 日記
7月15日 月曜日 

連休最終日 平日は5時起きなので休日にはゆっくり寝ていたい  
それなのに いつもの時間に目が覚めてしまった なんだか物音がするみたい もしやもしこれは雨音?激しい雨音?トイレに行きがてら窓をそーっと開けると ザーザー降りよ☔️

昨晩 軒下に干した洗濯物の事がめちゃ気になる もう眠れない 1時間ベットの上で頑張ったけれど寝れないわ 残念無念
此奴に襲われたんだわ


洗濯物はびしょ濡れだよね
雨戸を開けて点検
あらら 青空が出ているし


洗濯物に触ってみた 意外に濡れてない よかったわ〜
2年ほど前にこのカーポートを設置
車を置く為ではなくてチピ達の遊び場として夫が計画 雨でも遊べる遊び場
自転車置き場そして物干し場としてとっても大助かり
台所の掃き出し窓からすぐに干しに行けるからとっても便利よ ありがとう😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライスが食べたい❣️って言ったよね‼... | トップ | TVerで「音楽の日」 びっく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿