笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

「かつや」はいかが?揚げ物なんて家で作らないもんね

2024-07-19 14:01:00 | 日記
7月19日 金曜日 晴れ


「庭用のちりとりが割れて使いにくいから暇な時に乗せていって〜」と母に言われていました
せっかちな母「いつでもいいよ」と言いながら 実はすぐに行動したい性格

了解 行くよ🚗

昨日9時半過ぎ家を出て焼津へ
まずは焼津の佃煮屋工場に寄りお姉さん宅にギフトを発送 
そして母宅へ🚗

午後14時からはお熱気味の2歳児僕ちゃん3号のお預かりを頼まれているので わたしのスケジュールはいつになくパンパンよ

「お昼はどこにする?」
ホームセンター近くの「かつや」へご案内 ヒレカツとエビフライの定食をチョイス


いつも お蕎麦とかお寿司だけど たまにはトンカツがいいかもって思ったのです 揚げたてのサクサクカツを大変気に入ってくれました
トンカツなんてずっーと食べてなかったよ 美味しいもんだね😋安いしって

13時半 母宅を出て14時前に帰宅
今度は僕ちゃんお預かりよ
母からいただいたぶどう🍇をフルーツ男子は完食


このあと僕ちゃんのお相手を3時間程つとめました お絵描き おままごと 粘土遊び 次から次へ忙しいわね
僕ちゃんがeテレに夢中になっている頃 わたしはついつい夢の中へ
僕ちゃんの「あっ!ママ帰ってきた❣️」の声で目が冷めました^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVerで「音楽の日」 びっく... | トップ | とっても楽しみ 今日は安倍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿