笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

TVerで「音楽の日」 びっくりしたのは ヒロミゴーよ

2024-07-17 13:32:00 | 日記
 
7月17日曜日 曇り時々晴れ

TVerで「音楽の日2024」を観ながらブログを書いています


音楽番組がTVerで観れるなんて知らなかったわ
この番組 先週の土曜日の14時から8時間の生番組でした 
ずっとテレビを見ている事は出来ないし録画しても多分見ないかな
1週間だけTVerで観れるところが観たい❣️という気持ちにしてくれるようです 
中居大好きなみなさんが「中居くんが歌ってる❣️とか踊っている❣️」と書いていらっしゃるので SMAP好きなわたしとしては観たい❣️のよ

いったい いつ歌うんだろう 踊るんだろう 

あっそうそう びっくりしたのは
郷ひろみ❣️彼は凄いわ 
今年69歳の彼 走り回って踊り回っているのに息が切れずに普通に歌っているのよね 鉄人だわ ストイックだもんね 
ほとんど同年代なのよ 信じられない わたしのダメさ加減

デビュー当時のかわいいひろみがこんなになるなんて全く想像出来なかったなぁ
秀樹のこんな姿も見たかったなぁー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって もしかしてすごい雨音?うそ!洗濯物が‼... | トップ | 「かつや」はいかが?揚げ物... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-07-18 21:13:29
うちも音楽番組はTVerでみてます。分割されてるので、タイムスケジュール見て好きなアーティストだけみれるのがいいですね。
返信する
Unknown (gako1954)
2024-07-19 14:14:01
さおぺんさん こんにちは
いつもドラマしか見ないTVer
音楽番組は権利の問題があるのかな〜って思ってました (AbemaTVのビデオだと見れない部分が多いのよ)
先日 さおぺんさんが紹介されていた八咫烏シリーズにどハマりしております
わたしこういうの大好き❤でも自分では見つけられないのでありがたいわ
カラスに単は〜を読み終わって返却した後カラスは主を〜を読み始め 話の流れからまたまた単を読みたくなり図書館によ予約した次第です 買えばいいのに〜ですよね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿