笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

いつもと違うギフトがお姉さんから届いた どうした?

2024-07-12 16:00:00 | 日記

7月12日 金曜日 雨

夫のいちばん上のお姉さん わたしより7つ上のお姉さま 
いつも わたし宛にギフトを下さいます「あなたにあげたいのよ」と嬉しいお言葉をいただきます

昨日 届きました かわいい京菓子です


御礼の電話をすると
「甘いのが着いたのね それを見た時にあなたの顔が浮かんだのよ 綺麗な色がいっぱいであなたのイメージだった(まぁまたまた嬉しいお言葉)もうひとつしょっぱいのが届くからね〜」って
今日 またまた届きました
カルビーのポテトのお菓子です


どうやら「ゆうパック」から選んだらしい

お姉さん 10年以上前からずっと「小倉山荘」のギフトだったのに どうした? 実を言うと ありがた迷惑な商品もあったりしたから変えてくれたのは嬉しいわ



今日は一日中雨降り
雨があがったら自転車でオマチに出かけようと思って空を見上げる しかし降ってるな〜 
オマチヘ車で行くと駐車料金がかかる バスで行っても乗車料金がかかるじゃん 金券ショップで少し安い官製はがきを購入する為にオマチヘ行きたいので余分な金銭は使いたくない‼️
空を見上げる 雨粒は止まないわ

家の中にいるのには飽きた カーブスに行ってこよう🚗15時からのカーブス いつもの仲良しメンバーさんたちがいないから 会話なしで黙々と運動 いい汗をかいて気持ちいいわ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリーが猛暑でドラ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11261222e)
2024-07-12 17:39:21
キレイなお菓子。食べれないね~(笑)
返信する

コメントを投稿