笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

どうしても 観てこなくては。絶対に観たい。マレフィセントを

2019-11-15 20:52:00 | 聞いて聞いて
母は遠出をやめて 映画を観に行きたいと。(田中裕子さんの映画)
画像はホームページからお借りします。



ちなみに 母がその映画の説明をする時「ほらほら 「おしん」やってる人の映画だよ」って。
「あの人結構いい年だよね。おばあさんだったもん」と。
ごめん。わたし田中裕子さんとほとんど同じ歳。どうせバアバだわさ。
まぁ 田中裕子さんは 役柄でバアバに なっていたのでしょうが。
そして彼女はジュリーの奥さんだよ。と、説明すると 「えーっ知らなかった!」とびっくりしておりました。
知らない人がいる事に こちらがびっくりだわさ。

そうか〜〜わたしも観たい映画🎞がある!モタモタしていると上映が終わってしまうかも。
わたしの観たい映画は
「マレフィセント2」ディズニー映画🎞です

前回のマレフィセントが 凄く良かったので 2も絶対に観たい。
眠れる森の美女 オーロラ姫と魔女のおはなし。
魔女のマレフィセントが主役
アンジェリーナジョリーが魔女です。
彼女の迫力はすごいの。ハンパないの。
オーロラ姫の可憐な美しさ。
 わたし ディズニープリンセスの中で一番好きなのはオーロラ姫だったわ。
小さい頃 オーロラ姫の絵ばかり描いていたもん。
マリフィセントは妖精達がたくさん登場して ファンタジー好きなわたしの大好物^_^
とても映像が美しい^_^
ストーリー的には zzzの場所少し。
好みでない戦闘シーンが長いな〜と
個人的には思いましたが
映像の美しさが すべて良し👌にしてくれます。



マレフィセントは不死鳥なのね。
ひたすら アンジーの迫力と美しさ。
オーロラ姫の可憐さに 引き込まれた2時間でした。
ファンタジー やっぱり大好きだなぁ❤️😍妖精 大好き❤
これって 歳をとったからと 変わるものではないのね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコへ行くと財布が緩む... | トップ | 懸賞での当たり「アワビ」っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿