笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

休憩が長くてね〜片付けはいつ始まるのやら

2021-12-21 06:47:00 | 日記
12月20日 月曜日 晴れ☀️
今朝も冷えました。1.2度。

運動に行ってこよう〜っと。
チャリを走らせ🚲カーブスへ。
毎日の習慣になっています。
自主的に歩いたり運動したりは続かない。
月謝を払えば無駄にしたくないから頑張ることが出来る自分です。

「今日は押し入れの片付けをしよう!カーブスから帰ってきたらやるぞ‼️」と決めて出かけました。


しかししかし 帰宅し ちょっと休憩〜。
大福餅が一個残っていたなーー
食べはじめたら次にいきたくなる。
お義姉さんにいただいた「小倉山荘のお煎餅」に手が伸びます。


いただいた いっぱいのお煎餅
「みんなで食べてね♪」とのお言葉に
日曜日 みんなが来ている時に開けました。開けたらダメだわ。
どうしても手が伸びる。
そんなこんなで 片付けが始まらないうちにお昼になります。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外は寒いから おうちの中... | トップ | 最終回が目白押し。つまんな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-12-21 09:41:42
わかります。
ワタシも作業時間より休憩時間が長くなります。その間にお茶飲んでお菓子食べて😋
運動の後は余計に美味しい😋
ダメダメです😅
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-21 11:52:07
さおぺんさん こんにちは😃
今日も昨日とおんなじパターンで あっという間にお昼です。
昼の時間が一番短い時期だから 行動を早くしなくてはいけないのに
ダメダメダメでございまする👎
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-21 21:45:59
運動した後は 食べたくなりますよね、、 アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-21 23:01:01
さとちゃん こんばんは
さてさて一服
コーヒーだけで良しとすればいいのに
お菓子に手が行くデブチンです^_^
返信する

コメントを投稿