花の慶次 焔の初実践

2011-09-18 02:00:43 | パチンコ
今日本当に久しぶりにパチンコに行きました。

現在はパチンコに全く興味がなくなってしまったのですが、この
機種だけは別です!!

花の慶次の続編【花の慶次 焔】です。

夕方から行ったのですが、台を確保できたのは1時間後くらいです^^’

画像も一新され、楽しく打っていたのですが、初当たりは41,000で
4ラウンド通常…。結局5万使ってしまいました^^’

打ち込んでみたいなという気持ちにはなりましたが、僕の現在の資金と
収入では当分の間打てそうに無いので諦めます…。

またいつか打つことがあったら更新いたします^^’

負けはしましたが楽しかったです。キセル予告…見たかった^^’
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーフォーゼに・・・ | トップ | ライブマンのレジェンド回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。かなり久しぶりですね。 (syun)
2011-09-21 00:23:08
元気でしたか?
実は自分もパチンコをたまぁにするけど
最近は北斗一筋かな!!
お互い軍資金の使いすぎには気をつけよう(笑)
返信する
shunさん、お久しぶりです♪ (ゴンザレス)
2011-09-21 22:08:02
僕も何とか元気でやっております。
この日の負けは本当に痛かったです^^’
パチンコもほどほどに…ですね。
返信する

コメントを投稿

パチンコ」カテゴリの最新記事