心療内科

2013-01-17 01:10:41 | 日記
久しぶりの更新が、こんな重い内容で申し訳ありませんm(__)m

今年に入ってから嬉しい事・楽しい事が本当に何もなく、それに加えて
1番淋しい誕生日だった事にスイッチが入ったのか、強烈な頭の痛みと
無気力状態がしばらく続き、何も手につかなくなってしまいました。

そして今日とうとう倒れ、寝込んでしまった為、やっとの思いで近くの
心療内科へ受診に行きました。

今の辛い状況を親身に聞いてくれて、薬を処方して頂いたおかげで
少しは楽になりました。

やはり人には理解されにくい症状・病気なので、受診に行くだけでも
かなり違います。

いきなり今年の目標からつまずいてしまいましたが、徐々に回復する
ように努力をし、趣味に没頭できるようにしていきます!!

今年に入ってからチャレンジしてみようと思い、ある事を禁止している
のですが、それがかなり辛く、原因の1つかもしれません…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!! 誕生日 | トップ | 冬の御在所岳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0869さん、気にして頂けたのですね。 (ゴンザレス)
2013-01-18 07:57:49
0869さんにとってはしょーもない事だと
思うのですが、自分にとって禁止する事
によってどれだけ耐えられるか試してみ
たくなったもので…^^’
僕は基本毎日する事(0869さんはたぶん
していない)です。
もう半月過ぎましたが、辛くてしょうが
ないです…^^’
ブログに載せられる内容でもないかも
しれませんが、解禁したら(しちゃったら)
更新するか考えます^^’
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事