好きなアーティスト~宇徳敬子~

2011-02-26 01:32:04 | 好きなアーティスト
今回は好きなアーティスト第3弾です。

僕はあまりCDを買わないのですが、3組(人)のみCDを買い続けていて、
その3人目が本日ご紹介する【宇徳敬子】さんです。

高校時代に『B.B.クイーンズ』が大好きで、そこからコーラスの3人娘の
Mi-Ke』も大好きになり、更にそこからソロデビューした宇徳さんの
大ファンになり、今でもCDを買い続けるくらい好きなんです^^

 

宇徳さんの歌声はとても癒されますし、楽曲も最高です^^

どれもこれも素晴らしいのですが、特に「メッセージ」が大好きです♪

唯一部屋に貼ってあるポスターがコチラで、ずっと貼っています^^



最近CDリリースなどがなかったのですが、なんと近日、限定で
B.B.クイーンズが再始動するというニュースが…!!

メンバーが8人から4人に減ってはいましたが、メンバーの中には
宇徳敬子さんが…!!

もう本当に嬉しくて仕方ありませんでした^^

CDリリースもあるみたいなので、今からとても楽しみです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイスオーDXオフィシャルバ... | トップ | オーズメダル03抽選 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ねも)
2020-03-04 13:36:15
ゴンザレスさんの足下にも及びませんが、私も宇徳敬子さん好きです。CDも何枚か買いました。
前世紀末、子どもたちと名探偵コナンを観ていたら、エンディングで流れたのが『光と影のロマン』でした。何て素敵なメロディーと歌声!と思いました。
また「ただ歳をとるだけの大人にはなりたくない」にも痺れました。以来、自分が有意義な人生を重ねたかは大いに疑問ありですが(笑)
いつまでも変わらずご活躍を願っています。
Unknown (ゴンザレス)
2020-03-05 02:03:07
ねもさん、はじめまして^^
コメントありがとうございますm(__)m
本当に今でも宇徳さん歌声にとても癒されています♪
光と影のロマンはまさに名曲ですよね。
いつまでも変わらずのご活躍を願い、そしてお互いに
心癒されていきましょう♪
ご返信ありがとうございます (ねも)
2020-03-05 08:58:41
この記事に刺激されて、久しぶりに聴いてみました。やはり素晴らしい!
『きれいだと言ってくれた』は、歌っているのが彼女でなければ、えーっ!?という歌詞ではと思いますが、なんか良い感じ
はい、これからは週一くらいでは聴こうと思います。
余計な話ですが、『光と影のロマン』の次のエンディング曲『君がいない夏』も大好きです。当時もうおじさんだった私に、宇徳敬子さんとDEENを教えてくれた名探偵コナンに感謝しています。
他の記事も読ませてください。
Unknown (ゴンザレス)
2020-03-05 14:48:02
ありがとうございます。とても嬉しく感じます^^
私も大元であるB.B.クイーンズを産み出してくれたちびまるこちゃんに感謝しています♪
大した記事ではありませんが、是非とも読んで頂ければ幸いですm(__)m

コメントを投稿

好きなアーティスト」カテゴリの最新記事