オーズメダル03抽選

2011-02-27 01:05:11 | 甥っ子
今日はオーズメダル03の販売日という事で、甥っ子のために是非とも買おう
と思い、近所のアピタに行って来ました。

開店から特設会場で15分間並んだ人に抽選券を配るという事なので、一応
開店前に行ったら、すでに大行列が…。

 

最終的には18個の商品に対して300人以上の希望者がいました。

僕は仮面ライダーの事はよく知らなかったのですが、ここまでの人気とは
驚きです^^’

1時間後の抽選結果を見に行くと…

残念…、外れてしまいました。 甥っ子、ゴメンね^^’ また今度!!

はるか前に『たまごっち』を買う為に、同じような事をしたのを思い出し、
懐かしい気分を味わう事ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなアーティスト~宇徳敬子~ | トップ | お祭りなお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甥っ子」カテゴリの最新記事