すき屋で朝食

2012-01-19 01:05:12 | 日記
今日は朝まで仕事でしたので、仕事帰りにいつもの
すき屋へ行って参りました。

いつもは朝でも牛丼を注文するのですが、同僚のおススメで
『牛皿納豆朝食』を注文してみました。



とても美味しく、朝食という感じがしましたが、少しもの足りない
感じもしました…^^’

ですが、ライスが無料で大盛りに変更できるので、朝は定食も
ありかなと思いました^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年流行の風邪 | トップ | 久しぶりのお好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事