仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

COVIDワクチンに反対しイベルメクチンを推進した安倍晋三 健康の自由を支持したために狙われた?

2022年07月14日 20時20分59秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

COVIDワクチンに反対しイベルメクチンを推進した安倍晋三 健康の自由を支持したために狙われた?

 

新型コロナ超限戦の真っ只中の2020年8月28日、安倍首相が突然辞任を表明したとき、私にはその理由が全くわかりませんでした。

欧米の金融権力は、安倍首相を気に入っていたはずです。

ロスチャイルド財閥(金融権力の中核)の研究家の広瀬隆氏によれば、日本の首相はニューヨークの金融権力の者が指名するそうですから、金融権力が何らかの理由で日本の首相を変えたいと思ったのだろうとしか思い浮かびませんでした。

 

そして、2022年7月8日の暴漢の襲撃により亡くなった時、この犯人のパターンは、欧米の暗殺事件、例えば、ジョン F. ケネディ大統領、ロバート F. ケネディ司法長官、ジョン・レノンの暗殺のパターンに似ていると思いましたが、暗殺の理由が思い浮かびませんでしたので、暗殺だとは思っていませんでした。

 

しかし、金融権力が支配する欧米の主要メディアは、この暴漢による事件を「暗殺assassinate, assassination」という言葉を使用していっせいに報道しました。

私はそれを聞いて驚いて、これは本当に安倍元首相は何らかの政治的理由で、金融権力の手で暗殺されたのではないかと思いました。

 

その原因について、海外の報道が出ましたのでご紹介します。

 

(1) https://michaelpsenger.substack.com/p/shinzo-abe-fierce-opponent-of-communism

The New Normal

Shinzo Abe, Fierce Opponent of Communism & Covid Mandates, Assassinated

Michael P Senger

Jul 9

 

安倍はアジアの反共産主義の巨人であり、コビッド命令の激しい反対者でした。

2020年のプレミアリーグの最後の数か月間、安倍首相は厳しいCovid対策の実施に抵抗し、世界の他の地域が中国モデルの厳格な封鎖を課したにもかかわらず、ウイルスに対して世界最高の結果を達成したことで有名です。

安倍首相は国境管理と東京オリンピックの延期に抵抗し、退任する前に、コビッドの公式の感染症分類がインフルエンザと同じレベルに下がることを望んでいた。そのため、安倍首相は国内外でますます窮地に立たされている。

安倍首相が辞任して以来、コビッドに対する日本の反応は着実に国際基準に近づいてきました。

 

(2) さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/shinzo%20abe

COVIDワクチンに反対し、イベルメクチンを推進した安倍晋三:健康の自由を支持したために狙われた? Ethan Huff

Shinzo Abe opposed COVID vaccines and promoted ivermectin: Was he targeted for supporting health freedom? Tuesday, July 12, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-12-shinzo-abe-opposed-covid-vaccines-supported-ivermectin.html#

 

しかし、あなたが知らないことは、安倍首相が武漢コロナウイルス「ワクチン」、ロックダウン、および他の形態の医療専制政治に反対し、イベルメクチンおよび他の禁止された治療薬を使用する人々の権利を支持した激しい健康の自由戦士であったということです。

2020年の首相在任中の最後の数ヶ月間、彼はCOVID権威主義の実施に抵抗したことで有名で、その結果、専制政治に真っ向から飛び込んだ世界の他の国々よりも公衆衛生面ではるかに良い状態に日本を置くことができました。

「安倍首相は国境管理と東京オリンピックの延期に抵抗し、退任する前にCOVIDの公式感染症分類をインフルエンザと同じレベルまで下げることを希望した」と、マイケル・P・センガー[Michael P. Senger]が彼のサブスタックに書いています。「このため、安倍首相はますます国内外から非難を浴びるようになった。」

 

安倍首相が退陣して以来、日本のCovid対策は国際標準にますます近づいています。つまり、医療警察国家としての色彩が濃くなっているのです。安倍はプランデミック期間中、厳密には在任していませんでしたが、「日本の政治に多大な影響を与え続けている人物」と見なされています。

「ほとんどの指令はまだ法的というより社会的に施行されていますが、厳しい国際入国要件と相まって、一部の外国人はこれを『名ばかりの鎖国』と呼んでいます」と、センガーは、安倍首相がオフィスから、そして今は人生そのものからいなくなったことが、Covid制限なしでかなりうまくいっていた日本にとっていかに恐ろしいことであるかを説明しています。

 

思い起こせば、2021年4月にタンザニアの前大統領ジョン・マグフリ博士[Dr. John Magufuli]が謎の死を遂げましたが、それは安倍の暗殺と同様の理由であったと思われます。マグフリは断固とした反共主義者で、一時は中国による自国支配を禁止していました。安倍首相と同様、マグフリもCOVIDの専制政治に抵抗していました。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

国内外のニュース類の範囲内の情報では、安倍元首相に関するこのような情報は報道されていなかったと記憶しています。

どうやら、安倍元首相は、新型コロナ超限戦の中国・欧米型の専制支配に反対したため、金融権力が首相から外し、全世界の支配階級への見せしめのために暗殺された可能性も否定できないようです。

いずれにせよ、他の暗殺事件と同様に、真相が公表されることはないでしょう。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

https://michaelpsenger.substack.com/p/shinzo-abe-fierce-opponent-of-communism

The New Normal

Shinzo Abe, Fierce Opponent of Communism & Covid Mandates, Assassinated

Michael P Senger

Jul 9

 

以下は、Google翻訳です

 

安倍晋三、共産主義とコロナ命令の激しい反対者、暗殺される

マイケルPセンジャー

7月9日

 

金曜日のキャンペーン集会で射殺された安倍晋三前首相の暗殺に続いて、哀悼の意と賛辞が注がれた。

安倍はアジアの反共産主義の巨人であり、コビッドの命令の激しい反対者でした。彼は日本で最も長く勤めた首相であり、日本の政治においてかなりの継続的な影響力を持った人物でした。

安倍の暗殺者は、行為を行った後、現場から逃げようとはしなかった。これは、彼が捕まると予想していたことを示している。暗殺者は自家製の銃を使用しました。これは、彼が日本海軍で3年間務めた間に受けた武器訓練を使用して組み立てられたようです。

安倍首相の暗殺は、1930年代に伊藤博​​文元首相と1921年に原敬首相の2人の日本の指導者が軍事政権に陥る前に暗殺されたとき、日本が1世紀以上で見た中で最悪です。

2020年のプレミアリーグの最後の数か月間、安倍首相は厳しいCovid対策の実施に抵抗し、世界の他の地域が中国モデルの厳格な封鎖を課したにもかかわらず、ウイルスに対して世界最高の結果を達成したことで有名です。安倍首相は国境管理と東京オリンピックの延期に抵抗し、退任する前に、コビッドの公式の感染症分類がインフルエンザと同じレベルに下がることを望んでいた。そのため、安倍首相は国内外でますます窮地に立たされている。

安倍首相が辞任して以来、コビッドに対する日本の反応は着実に国際基準に近づいてきました。ほとんどの義務は依然として法的にではなく社会的に施行されていますが、厳しい国際的な入国要件と相まって、一部の駐在員はこの「名前以外のすべての封鎖」と呼んでいます。

暗殺者の具体的な動機は不明であるが、警察は、彼が「特定の組織」に対する恨みによって少なくとも部分に動機付けられたことを明らかにした行動主義。

安倍の祖父は、日本に初期の統一教会を設立する上で大きな役割を果たしました。中国の国営メディアは、統一教会を破壊的な「カルト」として非難し、法輪功の宗教運動に例えています。一部の中国の民族主義者や他の極左のコメンテーターは、安倍の暗殺のニュースを祝った。

 

暗殺の政治的影響はまだ見られないが、安倍首相はアジアで最も堅固な反共産主義者の一人であり、NATOの最も信頼できるパートナーの一人であった。彼の首相の下で、日本は世界の舞台で、特に中国のカウンターウェイトとして地政学的な重要性を獲得しました。その理由だけで、彼の死はかなりの象徴的な重要性をもたらします。

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

 

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/shinzo%20abe

 

COVIDワクチンに反対し、イベルメクチンを推進した安倍晋三:健康の自由を支持したために狙われた? Ethan Huff

表舞台から消えたのは確かで、「公開暗殺劇場」の裏には、こういうこともあり得ますね

Shinzo Abe opposed COVID vaccines and promoted ivermectin: Was he targeted for supporting health freedom? Tuesday, July 12, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-12-shinzo-abe-opposed-covid-vaccines-supported-ivermectin.html#

(ナチュラルニュース)

今までに、あなたはおそらく、最近の選挙集会中に射殺された日本の元首相、安倍晋三の暗殺についてすでに聞いたことがあるでしょう。

しかし、あなたが知らないことは、安倍首相が武漢コロナウイルス「ワクチン」、ロックダウン、および他の形態の医療専制政治に反対し、イベルメクチンおよび他の禁止された治療薬を使用する人々の権利を支持した激しい健康の自由戦士であったということです。

日本で最も長く首相を務めた安倍首相は、「反共の巨人」と評されています。

2020年の首相在任中の最後の数ヶ月間、彼はCOVID権威主義の実施に抵抗したことで有名で、その結果、専制政治に真っ向から飛び込んだ世界の他の国々よりも公衆衛生面ではるかに良い状態に日本を置くことができました。

「安倍首相は国境管理と東京オリンピックの延期に抵抗し、退任する前にCOVIDの公式感染症分類をインフルエンザと同じレベルまで下げることを希望した」と、マイケル・P・センガー[Michael P. Senger]が彼のサブスタックに書いています。「このため、安倍首相はますます国内外から非難を浴びるようになった。」

 

安倍が共産主義者に嫌われたのは、健康の自由を含む自由を断固として守ったからだ

安倍首相が退陣して以来、日本のCovid対策は国際標準にますます近づいています。つまり、医療警察国家としての色彩が濃くなっているのです。安倍はプランデミック期間中、厳密には在任していませんでしたが、「日本の政治に多大な影響を与え続けている人物」と見なされています。

「ほとんどの指令はまだ法的というより社会的に施行されていますが、厳しい国際入国要件と相まって、一部の外国人はこれを『名ばかりの鎖国』と呼んでいます」と、センガーは、安倍首相がオフィスから、そして今は人生そのものからいなくなったことが、Covid制限なしでかなりうまくいっていた日本にとっていかに恐ろしいことであるかを説明しています。

安倍首相を暗殺した犯人の動機は完全にはわかっていませんが、安倍首相が共産主義者(中国を含む)に嫌われていたことはわかっています。彼らの多くは、安倍首相が長い間支持し、日本に残そうとした自由の理想を削るための決定的な動きと見て、ソーシャルメディア上で安倍首相の暗殺を祝う姿が見られました。

「暗殺の政治的影響はまだわからないが、安倍首相はアジアで最も強固な反共主義者の一人であり、NATOの最も信頼できるパートナーの一人だった」と、センガーはさらに書いています。

「安倍首相のもとで、日本は世界の舞台で地政学的な重要性を増し、特に中国に対抗する存在となった。それだけに、彼の死は象徴的な意味を持っている。

思い起こせば、20214月にタンザニアの前大統領ジョン・マグフリ博士[Dr. John Magufuli]が謎の死を遂げましたが、それは安倍の暗殺と同様の理由であったと思われます。マグフリは断固とした反共主義者で、一時は中国による自国支配を禁止していました。安倍首相と同様、マグフリもCOVIDの専制政治に抵抗していました

マグフリの死について、センゲルの読者の一人は、「アフリカ人に彼に何が起こったか尋ねると、すぐに暗殺されたと答えるだろう」と書いています。「欧米の主要なマスコミは彼を狂人として描くのが好きだった。」

また、マグフリは、PCR検査が不正であり、病気の正確な指標にはなり得ないことを世界に示した最初の人物でもある、と指摘する人もいます。彼は、実際、パパイヤや様々な無生物がPCR検査でCOVIDに「陽性」であることを示し、公然と検査を馬鹿にしました。

「タンザニアに住んでいる従兄弟がこの夏、私たちを訪ねてきました」と、タンザニアの状況について書いている人もいます。

「タンザニアではごく普通に生活しているので、ここに来ると精神病院を訪ねているような気分になるそうです。ハッサン暫定大統領が彼らの村に来たとき、群衆が『ワクチン反対』と唱えていました。」

パンデミック専制政治に関する最新ニュースは、Pandemic.newsをぜひご覧ください。

Sources include:

MichaelPSenger.substack.com

NaturalNews.com

関連

国民の大多数が専制的な命令に従わないと決めたらどうなるか?その答えは、タンザニアが教えてくれるかもしれない

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチンと不妊 荒... | トップ | ゲイツのGAVI 次のパンデミッ... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事