仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

2021/09/20追加 CHD 政治評論家のキム・イヴェルセンがイスラエルの衝撃的な新型コロナワクチンの失敗を暴露

2021年09月20日 15時17分41秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

2021/09/20追加 CHD 政治評論家のキム・イヴェルセンがイスラエルの衝撃的な新型コロナワクチンの失敗を暴露

 

要約

https://childrenshealthdefense.org/defender/kim-iversen-covid-vaccine-data-israel/?itm_term=home

09/17/21、2021年9月17日

Political Commentator Kim Iversen Unpacks ‘Alarming and Shocking’ COVID Data From Israel

政治評論家のキム・イヴェルセンがイスラエルからの「警戒と衝撃」のCOVIDデータを暴露

複数の国でCOVIDワクチンのデータを綿密に追跡している政治トークショーのホストであるキム・イヴェルセンは、ワクチンが失敗していることを示唆するイスラエルからのデータを視聴者に案内します。

By  Children's Health Defense Team 著者 子供の健康防衛

 

水曜日のキム・イヴェルセン・ショーの一部で、政治トークショーの主催者であるキム・イヴェルセンは、イスラエルからの最新のCOVIDデータを「警戒と衝撃」と呼んだ。

イヴェルセンは、市民を「本質的に…巨大な研究グループ」にするためにファイザーと契約を結んだ後、イスラエルは2月までにほぼ完全にワクチン接種されたことを視聴者に思い出させた。「彼らは国内で非常に高い予防接種率を持っています」とイヴェルセンは言いました。

「子供たちはまだ予防接種を受けていません。 いくつかの超正統派の応じない人がいますが、それ以外の場合、イスラエルの全員が団結し、ファイザーワクチンを2回接種しました。」

 

しかし、夏までに、イスラエルの保健当局はワクチンの効果がすり減ったと判断したとイヴェルセン氏は述べた。 「彼らは、このいわゆる集団免疫のしきい値である70%に達した後でも、急増する症例数を見ました。」

イヴェルセン氏によると、最初は、ワクチンが少なくともより重篤な症状を予防しているように見えました。ほとんどの場合、ワクチン未接種の人だけが入院する必要があったからです。

 

「しかし、時が経つにつれ…病院は完全にワクチン接種された人々でいっぱいになり始めました」とイヴェルセン氏は言いました。 病院とICUでの彼らの症例の大部分と、死にかけている人々は完全にワクチン接種された人々でした。」

 

イヴェルセン氏は、イスラエル以外にも、アイスランド、チリ、セイシェル、ウルグアイなど、複数の国でデータを追跡しています。

「そして、ワクチンが蔓延を止めていないことは早い段階で本当に明らかでしたが、それは人々をしばらくの間病院から遠ざけているようでした。」

しかし、イスラエルはワクチンの効果がすり減っていることに気づきました。そのため、「社会に参加するためには」、3回目のブースターショットが必要だと全員に言いました。

それはしばらくの間はうまくいったように見えましたが、今では症例が再び増えています。

 

ブログ著者解説の追加

ファイザーのワクチンを全国民の70%以上に接種し集団免疫を獲得したイスラエルは、未接種の人よりもワクチン接種した人の入院・ICU入院・死者が急増しました。国は3回目の接種をしましたが、感染症例が再び増えています。イスラエル以外の国でも同じことが確認されています。

日本も3回目を計画していますが、イスラエルの二の舞は確実です。

これは、学者たちが抗体依存性免疫増強ADE・ワクチンによる増悪として警告していたものだと思われます。

ワクチンを打つと、かえって危険です。絶対に打ってはいけません。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

https://childrenshealthdefense.org/defender/kim-iversen-covid-vaccine-data-israel/?itm_term=home

09/17/21、2021年9月17日

Political Commentator Kim Iversen Unpacks ‘Alarming and Shocking’ COVID Data From Israel

政治評論家のキム・イヴェルセンがイスラエルからの「警戒と衝撃」のCOVIDデータを暴露

Political talk show host Kim Iversen, who has been closely following COVID vaccine data in multiple countries, walks viewers through the data from Israel suggesting the vaccines are failing.

複数の国でCOVIDワクチンのデータを綿密に追跡している政治トークショーのホストであるキム・イヴェルセンは、ワクチンが失敗していることを示唆するイスラエルからのデータを視聴者に案内します。

By  Children's Health Defense Team 著者 子供の健康防衛

 

Political talk show host Kim Iversen, on a segment of the Kim Iversen Show Wednesday, called the latest COVID data coming out of Israel “alarming and shocking.”

水曜日のキム・イヴェルセン・ショーの一部で、政治トークショーの主催者であるキム・イヴェルセンは、イスラエルからの最新のCOVIDデータを「警戒と衝撃」と呼んだ。

Iversen reminded viewers that Israel was nearly fully vaccinated by February, after striking a deal with Pfizer to make its citizens “essentially … a giant study group.”

イヴェルセンは、市民を「本質的に…巨大な研究グループ」にするためにファイザーと契約を結んだ後、イスラエルは2月までにほぼ完全にワクチン接種されたことを視聴者に思い出させた。

“They have very high vaccination rates in the country,” Iversen said.

「彼らは国内で非常に高い予防接種率を持っています」とイヴェルセンは言いました。

“Kids are still not vaccinated. There are some super ultra-Orthodox holdouts, but otherwise everybody in Israel banded together and they took the Pfizer vaccine — two doses.”

「子供たちはまだ予防接種を受けていません。 いくつかの超正統派の応じない人がいますが、それ以外の場合、イスラエルの全員が団結し、ファイザーワクチンを2回接種しました。」

But by summer, Iversen said, Israel health officials determined the vaccine had worn off. “They saw skyrocketing numbers of cases, even after they’d hit this so-called herd immunity threshold of 70%.”

しかし、夏までに、イスラエルの保健当局はワクチンの効果がすり減ったと判断したとイヴェルセン氏は述べた。 「彼らは、このいわゆる集団免疫のしきい値である70%に達した後でも、急増する症例数を見ました。

At first, Iversen said, it looked as though the vaccines might at least be protecting against more severe symptoms, because for the most part, only the unvaccinated were having to be hospitalized.

イヴェルセン氏によると、最初は、ワクチンが少なくともより重篤な症状を予防しているように見えました。ほとんどの場合、ワクチン未接種の人だけが入院する必要があったからです。

 

“But then as time went on … the hospitals started to fill up with fully vaccinated people,” Iversen said, “and they saw more and more cases among the fully vaccinated, and more and more of them becoming very severe to the point where the majority of their cases in the hospitals and in the ICU and those dying were fully vaccinated people.”

「しかし、時が経つにつれ…病院は完全にワクチン接種された人々でいっぱいになり始めました」とイヴェルセン氏は言いました。 病院とICUでの彼らの症例の大部分と、死にかけている人々は完全にワクチン接種された人々でした。」

 

Iversen has been tracking data in multiple countries besides Israel, including Iceland, Chile, Seychelles, Uruguay and others.

イヴェルセン氏は、イスラエル以外にも、アイスランド、チリ、セイシェル、ウルグアイなど、複数の国でデータを追跡しています。

“I have a whole list of countries that I’ve been monitoring on this,” she said.

「私はこれについて監視している国の全リストを持っています」と彼女は言いました。

“And it was really clear early on that the vaccine was not stopping the spread, but it did seem to keep people out of the hospital for a period of time.”

「そして、ワクチンが蔓延を止めていないことは早い段階で本当に明らかでしたが、それは人々をしばらくの間病院から遠ざけているようでした。」

But then Israel found the vaccine was wearing off — so they told everybody they would need a third, booster shot, “in order to participate in society,” Iversen said.

しかし、イスラエルはワクチンの効果がすり減っていることに気づきました。そのため、「社会に参加するためには」、3回目のブースターショットが必要だと全員に言いました。

That seemed to work for awhile — but now cases are rising again.

それはしばらくの間はうまくいったように見えましたが、今では症例が再び増えています。

“I don’t know what to make of that, “Iversen said. “And I’m not going to speculate. I’m just going to share the data and I’m going to keep watching that data. And we’re going to see what happens. I mean, at this point, that’s all we can do. All we can do is see what happens now.”

「それをどうすればいいのかわからない」とイヴェルセンは言った。 「そして私は推測するつもりはありません。 データを共有し、そのデータを監視し続けます。 そして、何が起こるかを見ていきます。 つまり、現時点では、それが私たちにできることのすべてです。 私たちにできることは、今何が起こっているかを確認することだけです。」

 

Watch the segment here:

こちらのセグメントをご覧ください:

https://youtu.be/DPLLdLzept4

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大橋眞 徳島大学 名誉教授 コ... | トップ | 浄土(天国)の生活様式をアダ... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事