もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

聞き耳

2015-04-01 15:53:31 | 漫画で徒然2015









































えぇ。とびっきりなんですよ




























































ふくやまめとじゃれていなくても
ガブはいつもワタシを見ています。

自分からはひざに乗ってきませんが
乗りたい時は目の前でじーっと見ていたり
すぐ横のソファの端っこにちょこんといたりw

いつも見てるし、ちゃんと聞いてる。

かわいいと言うと鼻息で『ふんっ』と答えるガブ。
寝ている時は『かわいいね』となでると
嬉しそうにしてるんだけどなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ










本日も訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2015-04-01 17:41:40
ガブちゃんは可愛いね~~♪
確かにお膝に乗ってくるふくちゃんもかわええーーー!
けど、背中向けてても耳がちゃんとこっち向いてるガブちゃんはさらにかわええーーーー!!

ガブちゃんと虎太朗はそっくりです!!
日頃はまったく見向きもされないのに・・・たま~~~に足元でじっと座ってる事があります。
病気でやせて少々目つきが悪くなりましたが・・・
やっぱりかわええーーー虎太朗です(笑)

返信する
Unknown (ベス母)
2015-04-01 18:02:16
ププッ~
どこにいても
ガブちゃんの視線は
もっちさんに注がれているのね~

フクちゃんも
マメちゃんも
ガブちゃんも
もっちさんへの愛情表現は
それぞれで
かわええ~!
返信する
ねこまんまさんへ (もっち@)
2015-04-01 21:41:35
ガブはなんというか、素直じゃないところが
萌えポイントなんでしょうなw

素直に甘えられないけどいつも見てて
ひざに乗せるとずっと降りないんです(´▽`*)アハハ

ベタベタの甘えん坊の中でガブはまた
別の意味でかわいいのです
返信する
ベス母さんへ (もっち@)
2015-04-01 21:44:12
ウチのおバカさんはガブの視線やガブの気持ちに
気づかないので、まるで『母たん代弁して』って
言われてるような気がしますw

ワタシにふくやまめが甘えているのを
気が付くといつも見ています。

自分からは甘えにこないので
『まぁよいではないか』と連れてくるワタシです(´▽`*)アハハ
返信する
ガブちゃんのおみみ (pinpopopon)
2015-04-01 21:57:05
ちらっと見えるおみみもそっぽを向いていても何を言ってるのか
聞き逃さないようにくるっと向けているおみみも、
ガブちゃんのおみみはなんてキュート

誉めてもらえて嬉しくても反応するのはおみみだけ。
もしかして、背中を向けているガブちゃんのおかおは
にんまりしているかもしれませんね。
返信する
Unknown (ソラママ)
2015-04-02 01:22:43
ガブちゃんのこのツンデレ具合がたまらんですわ~(*´ω`*)
素直な子はもちろん可愛いですが、素直じゃない子の可愛さはまた別格ですなぁ

行動でアピールしてこない代わりに、視線やお耳での愛情表現なんですかね。 
可愛いな(´Д` )ハァハァ
返信する
pinpopoponさんへ (もっち@)
2015-04-02 08:05:21
傍に行くと『ふん』って言うし
抱き上げると『や~め~ろ~』って言う。
でも、いつも見てるしいつも聞いてる。
素直じゃないのです(´▽`*)アハハ

pinpopoponさんのおっしゃる通り背中向けてますが
ガブの顔は笑っているのかもしれませんぞ(´∀`*)ウフフ
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2015-04-02 08:09:17
なんというか・・・まぁ性格がワタシそっくりなんですなw
ホント、ガブはワタシの娘なんだなぁとしみじみ思います( ´-`)

だからガブが思ってることが手に取るようにわかる気がします。
愛すべきツンデレ娘なのでございますよ(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (空模様)
2015-04-02 17:38:01
ちょっとさめた感じで素直になれないガブちゃんですね^^
思春期かしら?(笑)
お膝に、素直に乗ってくる子もかわいいけど
聞き耳を立てながらも、ちょっとそっぽ向いてしまう子も
萌えポイント高いですね^^
返信する
空模様さんへ (もっち@)
2015-04-03 00:28:58
ウチのおバカさんにはベタベタの甘えん坊の変わり者のガブですw
思春期はかるく5周くらいしてる歳ですよ(´▽`*)アハハ

素直じゃないけど、からかい甲斐もあって
リアクションも他のコと違うので楽しいですw
気持ちがわかるだけにかわいくて仕方ないんですよ
返信する

コメントを投稿