もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

春ですなぁ

2015-04-11 18:04:26 | 写真で徒然2015

プランター台の下ひなたぼっこ寝のまめチョス1匹










左手がくいっと曲がっててかわいいねぇ










まめの上半身










まめの下半身










ちょっと離れたレンジ上の猫ベッドでは・・・









レースカーテン越しの陽が当たるガブ










『母たん、ふくちゃもいるんらよ』










『気持ちよさそうに寝てるのら』










『ふくちゃ、いい夢みてる?』











いつもおバカのおひざにいるガブ。
めずらしくふくちゃんも一緒にいてます







日差しも気温も春になってきました。
午睡もとても気持ちよさそうで平和な我が家でございます(´∀`*)ウフフ









本日も訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベス母)
2015-04-11 20:49:53
あはは~
こっちにコメントすればよかったのか~(笑)

そうそう
足りなかったコメント~

ふくちゃんも
いいお顔!!

春はいいね!!
返信する
Unknown (ミクミ)
2015-04-11 21:38:44
さいごの写真、二人ともおんなじ顔(*‘∀‘)
なぜかEXILEのチューチュートレインダンスを思い出してしまいましたー
とても心がほっこりする一枚ですね!
返信する
Unknown (空模様)
2015-04-11 23:55:00
猫の柄は、上から絵具を垂らしたような色の付き方をする。
と聞いたことがあるのですが、
まめちゃん、下半身に色が集中してる?
色付け作業のとき、暴れたのかな(笑)
柄の付き方ってホント色々でおもしろいですね^^

ガブちゃんはお父さんの膝の上が大好きなのね♪
返信する
ベス母さんへ (もっち@)
2015-04-12 15:19:19
こちらにまでコメントありがとうございます┏●))
おなじ記事をアップしてしまったことに今気がつきましたw

みんなのお顔に『いいね!』をありがとうございます(´∀`)
これからの季節は猫にとっても過ごしやすくていい季節です
返信する
ミクミさんへ (もっち@)
2015-04-12 15:21:07
(´∀`*)ウフフ
ふくはめったにおバカさんのおひざで落ち着きませんが
先にふくのいるところにガブがきたので
ちょっとむっとしたお顔をしておりますw

ガブは父たんラブなので
いつもおひざにいるんですよ(´∀`*)ウフフ
返信する
空模様さんへ (もっち@)
2015-04-12 17:13:02
まめはそうですな。
ペンキを撒いたところに背中でこねこねこねこねしたので
背中とお尻と太ももの裏に黒い色がついたのでしょうなw
おなか側は真っ白で胸毛模様があるだけです(´∀`)

ガブは兄ちゃん猫の茶々丸(オス)が天国にいってからは
あまり好きじゃなかったおバカさんになぜかベッタリになりました。
男の人が好きなのかもしれませんねーw
返信する
Unknown (ゆき兎)
2015-04-12 17:27:16
そちらも春めいて来たようですね^^
日差しが柔らかで、まめちゃ、気持ち良さそうです~。
ガブちゃのコメントにほっこりしましたよ^^

旦那さんのお膝のふくちゃん。
お顔がまんまるw
愛すべき丸顔ですのぅ(///ω///)テレテレ♪

返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2015-04-12 19:21:11
このプランター台の場所は猫みんなの
ひなたぼっこスペースになってます(´∀`)
なぜかくいっと曲がったお手々w
伸びたアンヨが気持ちよさを現してるようですなぁ。

ふくチョス丸いお顔に見えるでそ?
これがお肉で丸いならもっと良いのですが
毛がもっふりふくらんでいるだけで
とってもほっそりした顔なんですよー(´・ω・`)
返信する
Unknown (ソラママ)
2015-04-13 00:01:11
おこたやストーブの暖かさもいいけど、やっぱりお日様のポカポカに勝てるものはないのですなぁ(*´ω`*)

みんなすごーく幸せそう

1番幸せそうなのは・・
旦那さんかなヾ(*´∀`*)ノ(笑)

こちらは最近毎日のように雨です・・
お日様が恋しいよう(´;ω;`)
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2015-04-13 11:47:17
お陽さまのぽかぽかが一番心地よいのでしょうなぁ( ´-`)

これからは朝からあちこちでひなたぼっこです

雨が津具区とお散歩もたいへんですね(´・ω・`)
からっと晴れてくれるといいですなぁ。
返信する

コメントを投稿