もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

Bouquet2018

2018-09-14 23:56:39 | 写真で徒然2018
地震でアップするのが延びてしまいましたが
(・・・というよりもどうでもいいかって感じだったからか?w)
今年もおバカがプレゼントしてくれました








結婚記念日のブーケです
昨年の記事はコチラ→Bouquet







写真におさめようとしてるとやってくるオンナ




















ちっさいオジサンが出て不満気なふくw










まめもやってきて確認










立ち上がって見ちゃうくらい興味津々
(´▽`*)アハハ










昨年は白とグリーンの短めのブーケ
今年は白とピンクでした









ブーケも創る方によって様々。
黄色・オレンジ系の花がなかったらしく
ピンクのお花とのアレンジになったらしいです。
今年のお花もすでにドライフラワーにして
トイレに飾ってあります。











本日も訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのおすそ分け頂きました♪ (nekopannchinekokikku)
2018-09-15 10:00:01
なんだか関係ない私まで幸せな気分にさせて頂きました
震災の後 なんだか涙もろくなったようで
この幸せな記事を読んでもウルウルしてました
あっ 震災のせいじゃなく 年のせいか
返信する
nekopannchinekokikkuさんへ (もっち@)
2018-09-15 23:02:03
シアワセな気分になれましたか?w

記念日は8月21日なのですが前日に貰いました。
どこかで飲むか食事とも言われましたが
バタバタしている時期でそんな気持ちにもなれず
落ち着いてからねーと言っていたら地震が('A`)

まだ余震でドキッとすろことが多いですね。
早く収束するといいのですが
返信する
Unknown (ゆっこ)
2018-09-18 07:16:09
記念日、おめでとうございます

旦那様、お優しいですね
うちの旦那に 爪の垢 一瓶お願いします(笑)

震災落ち着いたら、お食事でもゆっくり行けると良いですね
返信する
ゆっこさんへ (もっち@)
2018-09-18 17:18:10
やさしくないこともないですが
記念日とか誕生日に何年もプレゼントらしいものをもらっていなくて
昨年からなぜか結婚記念日にはブーケをくれるように(・ω・`*)……?。o○

落ち着いたら飲みに行きたいと思っております(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿