もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

ガブから見える景色

2014-09-23 13:12:39 | 写真で徒然2014

ワタシのすぐ横にいるガブ










すぐ前のクッションで天使の寝顔のまめ




















ワタシのひざで
手枕でご満悦なふく









涼しくなってきたせいか、ウチのコ達が
傍にかたまるようになってきました。
ガブもひざに乗りたくて足元で待っていたり
すぐ横のソファでじーっとふくやまめを
見ていることが多くなりました。

今年の初めの目標『ガブと仲良くなる』は
どうやら達成できそうですよ(´∀`*)ウフフ

詳しくは→お年玉












本日も訪問いただきありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (テトママ)
2014-09-23 14:09:30
しっかり どアップでガブちゃんのお顔を初めて見たような気がします。
ものすごく可愛い(=^x^=)
美猫さんですね。
整った顔立ち(#^.^#)
お膝に乗って来てくれたらメロメロになりそうですね。
3にゃんもいると順番待ちができて嬉しい悲鳴を上げちゃいそうですね。
うちはテトだけで2にゃん分はありそうですよ(^_^;)
返信する
ま~! (レンママ)
2014-09-23 17:12:09
もっち@さんをみんなで独り占めしたくってウズウズしてるって感じですか?
いいですね~~~!
ガブちゃんとは とっくに仲良しのような気がしますが・・・まだですか?
冬って寒いけど、にゃんずが膝の奪い合いって季節でもありますよね

わたしの目標はレンをお膝に乗せるってことにしよっかな~~~
いつかは膝に乗っけたいな~~~でかいけど。
返信する
Unknown (ゆき兎)
2014-09-23 19:38:16
おっふ…ガブちゃ、すんごい美しいこと!
干物だと思っていたら(失礼~w)ガトーショコラっぽい(なんだそりゃw)

もっちさんの足下で待っているガブちゃ…もう少し寒くなってきたら、きっときっとですね…ぐしし♪
可愛い子が3人居るとなると、ちょっとの隙を逃さないでお膝に乗る術を身につけないとイケナイですね^^
がむばれ、ガブちゃ!
返信する
テトママさんへ (もっち@)
2014-09-23 21:58:33
かわいいとか美猫とか・・・ありがとうございますィ(*ノω`)*:゜・☆
いつも写真を撮ろうとすると目つきが悪くなったり
結構何度も撮り直すんです。
でもカメラ嫌いなので逃げられることも(´・ω・`)

ひざは好きなんですが、未だに自分で上がってはこないんです。
ふくやまめがひざにいると羨ましそうに足元で
じーっと見続けてるコです(ノ∀`)
返信する
レンママさんへ (もっち@)
2014-09-23 22:01:42
ガブは以前のように敵意をむき出しにすることは
なくなりましたが、まだ自分からおひざには乗らないのです。
もうひと息なんですがねぇ( ´-`)

甘えん坊のレンくん。
まずはレンママさんがお膝に少しずつ乗せて
お膝は“気持ちいいところ”ってことを
教えてあげるといいかもしれませんね(*´∀`*)
返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2014-09-23 22:04:55
う・・・美しいとなっぁゎゎ・゜・(;´゜д゜)ゞ・゜・ぁゎゎ・・
干物からガトーショコラに格上げされてしもた(´▽`*)アハハ

まだそれほど寒くないのでおひざはほぼふくちゃんの場所です。
ガブはタイミングが悪く、ふくがいる時に限って
やってくるんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
まめは相変わらず『玄関にいこうよぅ』と誘ってきますよw
返信する
こんばんは~! (ねこまんま)
2014-09-23 22:54:39
きっと、目標は達成できますよ~!!
ガブちゃんもきっとまめちゃんやふくちゃんと一緒にママに甘えたいんですね~でも、ちょっと気おくれしてるんでしょうね?
もちつきの時みたいに、ふくちゃんとガブちゃんと順番争いならぬ、ママの膝争いが勃発!!
そして、ママ嬉しい悲鳴!!きゃーーーーー!!
羨ましい~!!
返信する
Unknown (キジコ)
2014-09-24 00:45:37
うちも膝上に乗ってくれるようになりました。
ただ彼女は時間の概念がないらしく
、いつまでも乗っています
そのうち私が限界にきて、どいてもらうこともあります
(もったいない)
流石に尿意を我慢して膝上においておく事が
できませんw
返信する
ねこまんまさんへ (もっち@)
2014-09-24 09:00:01
相手になんで?と思うなら自分をまず変えないとならない
・・・ということをガブとの関係で実感しております(´⊥`)ゞ

ねこまんまさんはいつも杏ちゃんにストーキングされて
独り占め状態じゃありませんか(´∀`*)ウフフ
寒くなってくると『自慢記事』も増えてきますよね((´∀`*))ヶラヶラ
返信する
キジコさんへ (もっち@)
2014-09-24 09:03:16
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
キジコさんのおウチのコもおひざに乗るようになりましたか~
ただ乗ってくれているだけなのに、とっても嬉しいものですよねぇ。
わたしは普通の方よりトイレの回数が極端に少ないので
ウチの場合は一度乗ったら乗りっぱなしにw
でも脚が痺れるので組み替えたり動かしたり
さすがにキツくなると『ごめんねぇ』って下ろしますね(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿