もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

わたしの孫達

2013-03-22 14:33:43 | 漫画で徒然2013













いつもわたしの前に
わたしを護るようにいてくれたしんちゃん






2011年8月30日
急性肝不全で天に召されました





2012年11月25日 ふくちゃんとまめちゃんが我が家にー





すっかりわたしの横のクッションが
まめちゃんの定位置になっております。
ノートと眼鏡の上にずっしり乗ってましたw





お膝と抱っこが苦手なはずなのに
自分でお膝に乗るようにもなりましたよー






そのままスヤスヤ眠っております。
お気に入りの毛布をかけて・・・















不思議なことにまめちゃんはしんちゃんと
まったく同じ場所にいつもおなじような格好で
いるんですよね。
わたしに背中を向けて まるで
わたしを護っているかのようにいるんです。

このコ達を護るのはわたしの役目なのに
まるで小さな体でいつも護ってくれて
いるように見えるのは気のせいでは
ないと思います(´・ω・`)

いつも傍にいてくれることに日々感謝。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿