もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

こだわりの頑固餅

2013-03-21 11:56:30 | 漫画で徒然2013




































ふくちゃんは人見知りしないし誰にでもフレンドリー。
でも誰でもいいってわけでもない。

すごい甘えん坊でいつもわたしの膝に上がってくるけど
自分の『いいポーズ』の抱っこじゃないと
けっこうすごい顔をして態勢を立て直すw

膝で寝ている時に何かをしなくちゃいけなくて
『ごめんね~』と下ろすと
プンプンもちもちと猫用ヒーターの所に去っていく。

一見温厚でフレンドリーに見えるけど
かなり彼女なりのこだわりがあり『頑固餅』なのだ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=ΦωΦ=) (猫じゃらし)
2013-03-21 20:59:57
おっとり大人しい猫のほうが頑固というか強情な感じがするね

ショウちゃんとか思い出す
返信する
Re:(=ΦωΦ=) (もっち@)
2013-03-22 00:12:20
人には決して怒ったりはしないけど、子供のまめちゃんには
けっこう最初の頃シャーしてたしなめたりしてたからなぁ
猫かぶってるだけかもね( ´-`)

かわいい頑固なんだけどね┐(´∀`)┌
返信する

コメントを投稿