もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

ひなたぼっこ日和

2013-03-19 14:32:48 | 写真で徒然2013
本日気温8度。ひなたぼっこ日和なり。






茶の間でガブがひなたぼっこ








撮影しているとふくがやってきた







もっちり横たわるふく







ガブ『ふぅ~あったかいのだ・・・』







『・・・・・』






くつろいでいる






すんげえくつろいでいる






すでにガブより目立っている







その頃まめちゃは、お布団でぬくぬく






まめ『布団もとってもあったかいんだよぅ』





朝はわたしの寝室が日当たりが良く
ネコは窓辺や絨毯でぬくぬく。

午後は茶の間のTVの前とかプランター台で
それぞれひなたぼっこ。

夜はわたしの膝やクッションでゴロリ。

時間や天候によってネコの居心地の良い場所は
変わるものですね( ´-`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿