もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

2015年のスケジュール帳ですよ

2014-12-10 10:19:41 | こまものこれくしょん

猫ちゃん柄のスケジュール帳ですよ










かわいい付箋もこんなにいっぱい付いてます









スケジュール帳って毎年気になって見ますが
買っても使わないことが多くて
バインダー式の入れ替えのできるものなどを
買ったりしているのですが・・・使いません(´▽`*)アハハ

いつも覗いている密林さんで2015年のスケジュール帳を見ていたら
かわいいデザインでしかも付箋やカバー裏に細かいポケットがついていたり
“なんかいい感じ”のモノを発見。

2014年12月~2016年1月までのカレンダーと
書き込みカレンダースペース・日記方式で書き込めるページもあり
ガブの通院などをカレンダーに書き込んでいたのですが
薬の説明やら細かい記入ができそうでいいなと購入

B6サイズでクリアカバー付き。
落ちつたデザインだし猫の絵もかわいいし。
ちぎれるメモページもあったりと良い感じ(´∀`)
みなさんはスケジュール帳買いましたか?












本日も訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-12-10 14:31:12
ふふふ・・・わたくし天性の『三日坊主』なので、スケジュール帳や日記帳・・・最後まで使い切ったことがないので最近はお店で見てるだけ~~となってます(笑)
実際のところ、書き込むほどのスケジュールがないってのが本音ですけどね~(笑)
返信する
Unknown (ticono)
2014-12-10 23:37:30
ニャンコさんのだ~(*≧∀≦*)可愛いですね!
しかもシール付き☆いいな~

私もB6派のこのタイプを使ってます。
子どもたちやワンニャンのスケジュールまで
結構沢山書き込めますよね!
最近は物忘れが激しいので手帳依存性になってます(笑)



返信する
Unknown (ソラママ)
2014-12-11 01:16:25
ん~可愛い(*´`)
見てたら欲しくなってきた~
今年はスケジュール帳買おうかな~・・
私も3日坊主で全く活用出来ないのですが、来年こそは頑張ってみよう!という気になってきました
こういう気持ちも大事ですからねヾ(*´∀`*)ノ
来年までに可愛い手帳を探してみまーす
返信する
ねこまんまさんへ (もっち@)
2014-12-11 07:14:37
ですよね~w
かわいいとか思って買っても結局使わないで
一年が過ぎる・・・ってあるあるですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

仕事をしていた時は必要でしたが
引き篭っている現在のワタクスにとって
スケジュール帳は無用の長物かもしれませんが
まぁ・・・ウチのコ達の体調管理に一役かいこうなので
2015年はちゃんと使いこなしますぜヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
ticonoさんへ (もっち@)
2014-12-11 07:18:30
猫のデザインのものとか、ムーミンのミィとか
なんじゃこりゃデザインを中心に買っているスケジュール帳ですw
落ち着いた色味に黒一色の猫ちゃんの絵がいいなと
付箋もついてるし、ポケットも色々な大きさでついてるし
用途別に書き込めるデザインもいいなっと(´∀`*)ウフフ

そうそう、書いておくと忘れなくていいんです。
書くって大事なことですよね
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2014-12-11 07:23:37
雑貨屋・本屋・ステーショナリーコーナーで
毎年ずら~っと並んだスケジュール帳を
かわいいのぅと眺めてはいますが
結局使わないことからここ数年は買っておりませんでした(ノ∀`)

ガブの通院もあり、処方された薬や次の診察日など
用途別に色々記入できそうでいいなと
プレビューで確認して買ってみて
実際届いたモノを見て“買ってよかった”と思いました(´∀`*)ウフフ

10月始まり・4月始まりなど色々ありますよね~
デザインと使いやすさをじっくり見比べて
ソラママさんの一冊を見つけてくださいな
返信する

コメントを投稿