もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

どすり

2014-02-25 19:08:27 | 天国にいる子供達のこと











































































































ふくちゃんとまめちゃんは追いかけっこしたり
べったりくっついて寝ていたり
大人になってもとっても仲良しな親子ですが
ヨモはしんちゃんが大きくなるにつれ
“子離れ”なんでしょうね、しんちゃんを遠ざけるように(´・ω・`)

それでも、怒られてもかまって欲しいしんちゃんは
怒られても怒られてもヨモの傍にいって
追いかけられてましたねぇ(´▽`*)アハハ

色々な姿は見ましたが、他に座るとこがあるのに
寝てるヨモの顔の上にわざと座ったしんちゃんw
思いっきり吹き出しました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

子供はいつまで経ってもママが大好きなんだよね(´▽`)


















本日も訪問いただきありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2014-02-25 23:12:04
しんちゃん愉快な子ですね~
大好きなママにかまってほしいから考えた作戦、大成功じゃないですか(笑)
ヨモちゃんからしたらしんちゃんには独り立ちした一人前の男になって欲しかったんでしょうけど・・
顔に座られたら、つい追っかけちゃいますよねヾ(*´∀`*)ノ(笑)
返信する
Unknown (ゆき兎)
2014-02-25 23:25:35
あぁ…なんだかとっても可愛いお話。
しんちゃんはかまって欲しくていろいろ考えて、やってみる…でもムチムチしんちゃんの『どすり』はヨモちゃんもちとしんどいかね(○゜ε^○) ぷっ。

ふくちゃとまめちゃの様に仲良しな所、また多頭飼いで仲良くしている子達を見ますと羨ましく思います^^


返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2014-02-26 07:48:26
しんちゃんは、まめ以上にビビリちゃんでしたが
ママには果敢に向かっていました((´∀`*))

追い払われた後のそのそ戻ってきて、おもむろに
顔の上に座った姿とその後のヨモの怒り様が
ハンパなくおかしかったですw

返信する
ゆき兎さん (もっち@)
2014-02-26 07:56:16
動物というのは、人間よりも愛情が深いけど
子供が大人になる段階の母親というのは
見ている方が切なくなるような厳しさがありますね(´・ω・`)
しんちゃんは逞しかった ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

親子によって違うもんだなぁとべったり親子の
ふく・まめを見てしみじみ感じております( ´-`)
返信する
しんちゃん…! (ののせわ)
2014-02-26 09:11:28
大好きなママにしゃーされながらも慕うしんちゃん、なんていじらしいんでしょう~!
でもよもさんも子離れさせねばと必死なんでしょうね
記事自体はいつも通りのとってもかわいい絵柄で楽しく描かれていたのになんだかとっても切なく読ませていただきました
めげないしんちゃんも必死なママも懸命に日々過ごしていた姿を想像するとほろほろ(;_;)です…
今はあちらで仲良くしてますように
返信する
こんにちは~ (あんず)
2014-02-26 09:24:01
部ともみじも 同じ~^^
ウケる~♪
返信する
ののせわさんへ (もっち@)
2014-02-26 11:46:50
ヨモはシャーもしてましたが、ずっと一緒だったので
追いかけたりもしてましたが、一緒に寝てもいました(´∀`*)
やはりママというのは子供にとっては特別なようです
今頃また天国で追いかけっこしてるかもしれませんよΣ(ノ∀`*)ペチッ
返信する
あんずさんへ (もっち@)
2014-02-26 11:48:25
もんたぎゅ親子さんと同じですか(ΦωΦ)フフフ…

いつも怒られているとマヒするのか、何度でも
同じことをするんですよねぇ( ´-`)フゥー
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-02-26 13:19:24
親子ってそんななんですか~?
うちはノアの方舟もどきなので、親子猫や兄弟猫っていいな~って思います。
それにしても、構ってほしくてわざとちょっかいだすしんちゃんって・・・かわゆい(#^.^#)
返信する
どすり! (レンママ)
2014-02-26 15:29:42
すんごいですね~
本当の親子ってあそこまで出来ちゃうんですね~
どすり!なんて座ったら・・・そりゃ怒りますよね
でも、見たいわ~・・・爆笑間違いなしですね
返信する

コメントを投稿