もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

あったかい

2014-01-07 00:40:39 | 漫画で徒然2014









































お手々(前脚)でドアを押してコンコンします


















































しんちゃんもお外を眺めるのが大好きで
夜になって真っ暗で人も車も通っていない景色を
ずーっとずーっと眺めていたものです。

まめも人や車・トリなんかを楽しそうに見ています。
我が家は冬、茶の間しか暖房をつけていないので
他の部屋は寒いのですが、表通りの見える部屋も
ストーブなしで寒いのに『いきたいよぅ』と
朝から晩まで何度も催促をします。

そして戻るといつからか、わたしの膝に上がってきて
暖をとるようになりました((´∀`*))
抱っこは未だ嫌がりますが、お膝は安心して
寛げてあたたかい場所だって思ってくれてるようですよ













本日も訪問いただきありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき兎)
2014-01-07 20:03:48
お外を眺めに行って冷えた体はママのお膝で温めてもらうのが一番だおね(´ェ`*)ネー♪
どっちも好きだから止められないんだよね☆
鼻水もママに拭いて貰いなされ( *´艸`)クスッ♪
返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2014-01-07 21:59:17
まめは毎日『なぅーあぅー(開けてよぅ)』とかわいい
クリックリのおめめで催促してます( ´-`)
そしてお外を見に行く前に必ずなぜか洗面所とお風呂場を
巡回していきますww

お鼻とおめめは毎日拭いて点鼻・点眼しております┐(´∀`)┌
返信する
Unknown (ソラママ)
2014-01-07 22:01:44
お外を眺めているまめちゃん、かわゆいなぁ(*´∀`*)
外を歩いていて、窓辺でこちらを見ている猫ちゃんを見つけると、なんだか幸せな気持ちになります
まめちゃんもそんな幸せをみんなに与えているんですねぇ(*´ω`*)
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2014-01-08 00:22:42
ちょっと前はこそーっと様子を見ていても気がついて
“今帰るよぅ ごめんなさい”って戻ってきてたので
『好きなだけ見て気が済んだら戻ってくればいいんだよ』って言ったら
適当な時間でちゃんと戻ってくるようになりました(´▽`)

まめの姿に気がつく人いるのかなぁ(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿