もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

まめちゃんの声

2013-02-06 22:10:40 | 漫画で徒然2013































まめちゃんは高い少しかすれた声で用事があるときだけ
鳴きます。普段は『ごはん~』とかそのくらいですが
この時は大きな声ではっきり鳴いていたので
『なんだなんだ』と声の方に行ったらこの有様でした(´・ω・`)

ネコの首輪はゆるすぎずキツすぎずと調節して
抜けないように締め付けないようにとしているのですが
動いているとひょんなことで手が入ったりしちゃうんですなぁ。

指が2本入るくらいの余裕でOKだと思っていたんだけどな('Д`)

ウチのコにはリードをつけたりすることはありませんが
たまにつけてる人がいますよね。
人がついている場合は大丈夫かと思いますが
ネコはとても動くので、どこかに絡まったり
最悪な場合首が締まったりすることがあるので
ネコにリードをつけて放置はやめましょうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿