もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

また家族ができてよかったね

2013-02-07 18:21:36 | 写真で徒然2013

まだみんな元気だった頃
本当に仲良しな4匹だったんですよー





ごはんもみんな一緒に『うまうま』





お布団で寝るのも一緒




昨年茶トラの茶々丸が6月14日に天国へ旅立ち
以来ふくちゃんとまめちゃんが来るまで
ごはんもひとりで食べ、ひとりで眠る日々を送っていたガブ。

誰かと一緒に食べるおいしいごはん
誰かと一緒に眠るしあわせ

また感じてくれてるといいなぁ





まめ『うまいねガブねえちゃん』ガブ『うまいねまめちゃ』










ネコまみれで育ったガブはやっぱり猫同士の
触れ合いが嬉しいようです。
もっと仲良くなれるといいね(´▽`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿