つれづれ - みそりごと

コメントは承認制(Spam回避)

B31

2016-02-24 12:29:31 | Grim Dawn
かなり変更点が多いですね。
オリはまだメイン1キャラ(他は倉庫)なので色々試すことが
出来ないんですが、スキル、Devotionの再度割り振りとか
やることがまた出てきそうです。

で、アプデしてちょっとだけ動かしてみたのですが、
以下の症状が出ています…(涙)

・一部日本語の表示化け
 公式Forumの日本語化にある通り、現Ver未対応(2/24時)
 対応待ちですね。
 それにしても、翻訳やっている方の熱意は凄いなぁ…
  
・一部グラフィックが真っ白
 Mobの一部のグラが真っ白け。
 グラボ(無いしドライバ)の問題なのかMobのグラが真っ白。
 (全部が真っ白じゃないけど)

・戦闘中にクラッシュ
 エフェクトが多い時やデバフが掛かりだすとクラッシュ。
 数分で発生してしまう為、先に進めず。

動作は軽くなっている印象なのですが、現時点ではちょっと
遊べそうにありません。
念のため、アプデ前のクライアントをバックアップしてから
試した方がいいと思います。

直近バックアップを忘れたのでオリは戻せません…OTL
(3.7.2_B29までしか残してなかったです)

<追記>
・クラッシュは再インストールしたら回避できたっぽいです。
 少なくともWardenまでは通してできる様になりました。
 すぐにクラッシュする様であれば再インストールする事で
 幾らか緩和されるかもしれません。

・Ultimate Blademaster with 0 Physiqueの人(Uberjager)って、
 D3V時代の馬場Forumに居た人ですね。
 ちょっと懐かしく思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。