つれづれ - みそりごと

コメントは承認制(Spam回避)

Windows LiveメールからThunderbirdに切り替え

2016-05-21 23:04:48 | あああああ
昔からのメールにHotmailを使っているんですが、昨日あたりに
メール受信&整理していたところ、MSからOutlook.comにしたら
Windows Liveメールが使えなくなるよと怒られました。

Windows8.1以降対応のWindowsメールアプリか別途Office365を
買えってことの様なのですが、オリはWin7だしメールの為だけに
Office買うってのもなんだし、まぁめんどくさい。

かと言ってブラウザでアクセスもしたくない…(ワガママ)

で、ググった結果、Thunderbirdなら使えるって事だったので
一気に切り替えました。
UIに少し戸惑いましたが、今は普通に使えています。

ついでだったんでDia2/Dia3のアカウント周りも再設定。
とりあえずはコレでOKかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラダリセ&1.14c | トップ | 更新した装備の効果確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あああああ」カテゴリの最新記事