つれづれ - みそりごと

コメントは承認制(Spam回避)

ご無沙汰です(Diablo2 Ressurected編)

2022-10-30 21:16:11 | Diablo2 Resurrected
<コピペ>最近まで仕事で疲れることが多く、ここをほったらかしにしていました。</コピペ>
仕事で疲れていない&気分でですがD2Rはまだやっています。
というか現時点ではこれをメインで遊んでいます。

本当はNon Ladderキャラのやりたいことがほぼ完了していた(残りはLv上げ)ので
気長にやっていこうと思っていたのですが、先月から始まった2nd Ladderで
追加されたSunder GCをNLに持っていきたいのでやらざるを得なくなりました。

とは言っても既に欲しいモノ(炎、雷のMax品とFlickering Flameの良品)は入手
できたので、後はNLと交互に遊んで終了を待つといった感じです。
(Ladder終わったらアイテム整理してLadder落ちのキャラを消しちゃうので)

別で、オフラインのSunder GCのデータを見つけたので試しているのですが、
Enigma仕様のテレポTesladinはリスペックする予定です。

後、今回のLadderで鯖ダウンからのロールバックDupeが確認された様ですが、
んま、心配するならRWは全て自作するかRuneは合成でItem ID再生成すれば
何とかなるんじゃないですかね?と適当なことを言ってみたり。
(上位Uniqueやセットははどうしようもないですが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰です(Tchernobog編) | トップ | 約3か月後? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diablo2 Resurrected」カテゴリの最新記事