黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

8/2・続五貫島キス釣り

2020-08-02 15:59:23 | 投げ釣り
今日は昨日に引き続き五貫島のどぶ川東へ

浜の通りを西に進むと吉原サーフの会長の車を発見

今日は昨日と違い電信柱のようにルアーマンが入っていて投げる場所がない

会長の隣に入れて貰い始めるがアタリ無し

相変わらず水色はヤナギに毛が生えたような色で良い色では無かった

途中で隣のルアーマンが帰り際、どうぞと声を掛けてくれたのでありがたく移動

一度1色半で中ったものの針掛かりせずでその後音沙汰無し

ルアーマンの人数が減った所で松ちゃん登場でどぶ川の濁りの中へ投げて1匹ゲット

暫くしてやっと自分にも1匹


しかーしその後アタリ無し。自分の左側に昨日のメンツが揃ったが釣れてない

松ちゃんは昨日のウップンを晴らすように良い型をポツリポツリ

そのうち周りの仲間が揃ってどぶ川の左側に移動すると松ちゃんから入電

こっち釣れてるよとのことで自分も移動

かなり濁ってますが先に移動した仲間はポツポツと釣っています

釣れるポイントはやはり1色半でこれ


10時過ぎにジモティの仲間達が帰り11時近くまで松ちゃんと粘りましたが

結局自分は2匹で終了

合計


型は相変わらず20cm前後で天ぷらサイズ

入道に入った全国区の猛者は17匹とかでした

次は土曜日行けるかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿