黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

4/10・興津川西キス釣り

2022-04-10 16:36:18 | 投げ釣り
今日は久しぶりに興津川の西側へ

此処は駐車スペースが限られており運が悪いと興津川の東側に車を置いて

バイパスを道具担いで川越しなくちゃならないので大変

健康ランドを過ぎて斜め左に入ると既に何台か駐車中

一番奥の、道路に沿ったところに駐車スペースを見つけバックで駐車

松ちゃんが左からトコトコ歩いてきたので何してるのかと思ったらコンビニ行ってきたとか

二人揃って防潮堤を超えると既に何人か延竿中

後ろを通って浜を西に歩いてクーラーを下しました

右側

左側


波は無いものの波口は少し濁ってました

先に松ちゃんが釣ったので距離を聞くと4色半だよと

5色投げてサビいて来ると4色の糸がリールに入った所でアタリでこれ


続いて7時半頃4色半で久しぶりの良型で21cm


続いて小さなアタリでピン


その後アタリが止まり9時半頃やはり4色の中で1匹


その後アタリが止まってしまい、松ちゃんの居る西へ移動したが釣れない

今日は型の良いのが出たので10時過ぎに終了

あのキスは力糸の辺で首振ってましたから気持ち良かったですね~。

松ちゃんは結局ツ抜けしてました。

型も自分の所より良かったようです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿