黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

4/28~5/52富士キス釣り

2019-05-05 14:48:18 | 投げ釣り
久しぶりの更新

釣りに行かなかった訳ではなくたいして釣れなかったのでUPが遅くなりました

まず4月28日は入道へ

釣れたのは2匹


5月2日も同じく入道 この日はオモリを3発根掛かりでロスト(泣)

M本さんの1匹


5月3日の釣果 まあまあのサイズ。


5月4日の釣果
この日は入道東のテトラの間をくぐって浜へ出ての釣り




小さいながらもダブル




5日はGFGの大会で五貫島へ

結果は2匹で23位。栄養ドリンク?をいただきました

数が出たのは東のテトラに近い方に入った人(tamunyさん)と西側のワンド手前に入った人達

いつもの場所はパラパラと釣れたものの良い人で5匹位かな

次は11日のシマノの伊良湖と12日の静投連、12日は同じ場所なので西側まで歩くかな。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーラン食べてプルプル! (ジモティーtamuny)
2019-05-05 20:50:54
Ecup~GFGとお疲れさまでした。
ついでですから、明日も釣りしますか!?
GW最後の仕上げに蒲原で、数釣りでもやりますか?お伴致しますです。
エサは、朝、常臭屋で購入出来ますよね?
11・12日と死のロードが待ってますので、頑張って下さい。

お疲れでしたら、ご自宅で静養して下さい。



返信する

コメントを投稿