黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

5/6 蒲原キス釣り

2019-05-07 08:29:53 | 投げ釣り
10連休の最終日、久しぶりに蒲原へ

バイパスの高架から海を見ると右から3つ目のケーソン辺りから左に掛けて釣り人が。

高架下へ下るとtamunyさんの車を発見、すぐ前に駐車して浜へ

正面

右側

左側


最初の1匹 ドンぺぺで30m


左の方に居た蒲原が嫌いなtamunyさんが近くに来ての1匹


キスの型が今一つ小さくて物足りないので大久保へ移動

自分は竿が近場用のDXなので距離が届かないと思いましたが案の定5色が精いっぱい

途中雨に降られ合羽を車の中に置いてきた自分とK会長は後ろのテトラに避難しましたが

準備を怠らない松ちゃんとtamunyさんはしっかりと合羽を着こんで釣りしてました

11時過ぎに納竿で蒲原と大久保の全員の釣果


実際にはK会長の蒲原のキスは家族連れのSさんに進呈したのでもう少し有ったのかな

型は全体的に大久保に分が有りましたね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒲原ってどこ? (tamuny)
2019-05-07 14:26:28
GW良く遊びましたね~!ラーメンも食べ飽きましたね~?
富士川挟んでウロウロと、お魚さん追いかけての、財布に優しいGWで、楽しかったですよね!?
ついでに今日7日も入道東で、エサ消化してきました。風も有って、それはそれはテトラの間でスリリングに楽しめました。
12日に又逢いましょう!
返信する
遊び疲れ~ (黒ラブ)
2019-05-07 16:15:58
tamunyさん、GW中はお世話になりました。
ホント良く釣りをしましたね~、飽きもせず(笑)
相変わらず右足の踵が痛くて、特に朝起きてベッドから出る時が痛いてす。
今の所ロキソニンを貼って凌いでます。
こちらこそ12日宜しくです。
返信する

コメントを投稿