黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

9月のんき会例会

2013-10-07 09:32:38 | 投げ釣り

6日はのんき会の月例会でした。

今月から6時に集合場所の地頭方のトイレ集合なので、家を出たのが4時。清水ICから吉田

ICを出て着いたのが4時45分頃。もう大勢集まっていてどちらかと言えば遅いほうだった。

23号の影響からか当番の話では相良はダバダバ、ニゴニゴで遠州も遥か彼方から波が打

ち寄せている為、今日は御前崎と.........。

さーて困った。最近御前崎では港の通称クランクでしかやったことが無く、他の場所はやった

ことが無い。おまけにナライが強くクランクでは真正面の筈。取りあえずI田さんの車の後を追

い港西側の海水浴場へ。此処も左斜め前からの風だったが唯一の砂浜なのでY名さん、〇

庭さんと3人で始めた。最初にキスを手にしたのは前会長のY名さん、次が〇庭さん、型は

15~16cmといった所かな。〇庭さんが2匹目を釣った後、やっと自分にもアタリ。型は同サ

イズだが強い風の中でもしっかりアタリは取れた。次に釣れたのはマイクロピン、その次は

1匹目と同サイズ。次は25.5cm(釣りたては26cm有った)で、さらにその次は16cmと全部

で5匹で終了。11時の検量で先月に続いてトップと大物賞(122g)をいただきました。

土曜日はJC大磯、セミ取りに行きまーす。

写真の取り方が下手でメジャーがずれちゃいました。Img_0394 Img_0395


最新の画像もっと見る

コメントを投稿