黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

平日釣行の仲間たち、うらやまし~。

2012-10-30 11:42:25 | インポート

今日は福ちゃんと別にT海サーフのKさんとSさんが渥美に釣行。二組とも、それぞれの場所で良い釣りをしているようだ。4日のクラブ例会は多分FP前の駐車場だろうな。到着時間が6時過ぎなので、浜は先着の釣人で一杯じゃなかろうか?西か東に歩いた方がオマツリを避けられそうだ。歩くつもりで背負子の用意をしようかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例のポイントに、6時半頃到着し、姪と2人で竿を... (福ちゃん)
2012-10-30 18:42:24
例のポイントに、6時半頃到着し、姪と2人で竿をだし、一投めから入れ喰い。初挑戦の姪は、33匹でした。オイラは、餌付とポイントまでの調整で、お相手してきました。
返信する
良かったですね~。 (黒ラブ)
2012-10-30 22:19:01
良かったですね~。
姪御さん、キス釣りにはまるかも。
返信する
 遅ればせながら、「ブログ開設おめでとうござい... (福ちゃん)
2012-10-31 15:54:10
 遅ればせながら、「ブログ開設おめでとうございます.」気楽に、長~く続けてください。
返信する
  興味のある、釣りアイテムを発見できそうです... (福ちゃん)
2012-11-05 22:39:05
  興味のある、釣りアイテムを発見できそうです。参考まで。http://www.yoshimi-inc.biz/index.php (形状記憶の天秤もあります。)[E:flair]
返信する

コメントを投稿