黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

静投連

2013-06-10 09:23:46 | 投げ釣り

6月9日静投連に参加。車が混むことを予想して本部の33番近くを避けて34~35番の真ん中(降口)近くへ駐車。7時前にそれぞれ思い思いのポイントへ散って行ったが、自分はいつも通りの35番近くへ。左隣には福ちゃんとI田さんが入り、5色の中でポツポツの釣り。型も大して大きくはなく、最近の原のレギュラーサイズの16cmクラス。I田さんにちょっと置いてかれるペースで慌てたが、8本釣り後が続かなくなったところで原ボーから様子を聞かれ、つ抜けしているとの事だったので、37番近くへ移動。1時間有るか無いかだったが11時半まで、ぎりぎり粘って12匹で終了。重量は351gで47位だった。西方面へ入った人達の方が良い釣果だったようだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿