黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

11/29・静波キス釣り

2020-11-29 17:18:31 | 投げ釣り
今日は最初久しぶりに相良へ

着いたのは7時ちょっと前で塩小屋の右側から浜へ出ると両サイドに2人

1投目、アタリが有りません。巻き上げていると松ちゃん登場

正面


右側


左側


二人で9時近くまでやりましたが二人ともアタリがありません

静波へ行ってみようかということになり静波へ移動

東側の駐車場に停めて真正面へ入るも1色の中で中ってくるのは河豚ばかり

そのなかで河豚かな~と思って巻いて来るとキスでした

掛かりどころが良かったので針を外してリリース

東から戻って来た松ちゃんに様子を聞くとやはり1匹とか

後から来たたまごっちさんを残して撤収

夕方、たまごっちさんからの連絡では自分たちと別れたあと地元の千浜へ。

写真も送られてきて11匹で最大が19cmだったとか。

釣れた距離も3色前後だったとのことでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿