黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

静投連、足ひっぱっちゃいました

2014-07-21 18:53:19 | 投げ釣り

20日の静投連 千浜。

本部から松ちゃんとテクテクと東へ東へ歩き、合戸のカルバートの東側へ。

周りを見るとのんき会のI田さんが東へ100mの所に居た。

6色の中でポツポツと2匹ゲットしたところで原ボーから“何処でやってるの~?”と入電有り。

カルの西側でポツポツだよとのことで移動したが、自分だけ蚊帳の外。

キスたろうさんの横でやらせてもらったが、単やWで上げてる横で自分にはアタリのアの字も

無く、それでも終了まで粘って3匹追加したのが精一杯。30分近く浜を歩き、駐車場へ着いた

時は額から玉の汗。。。

個人戦はともかく団体戦のメンバーが2人を除き、そこそこ釣っていたので申し訳ない事を

しちゃいましたね。

21日は残り餌をもって原へ。

ブロックが始まる前にと思い、4時半過ぎに41.5番へ到着。

1投目から6色の中でアタリ。型は14cm位。2投目も同じ所で同サイズのアタリ。

チロリには喰って来ずジャリメにアタッて来る。ポイントも5色と6色の中ばかり。

途中、原ぼーが来てその後松ちゃんが来て都合3人でやっていたが、潮止まりになるとバタッ

とアタリが止まり、潮が上げてきても状況は変わらず、決局10時前までで9匹だった。

二回戦、暫く知り合いの所で見ていたが、たま~にポツポツと言う程度で渋かったんじゃない

かな~。

27日、メロン狩りに行きます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝はありがとうございました。 (レグナム)
2014-07-21 20:57:57
朝はありがとうございました。
でも反対の番号で1回戦敗退・・・

周りでは釣れてるのに何で??と思いながらの釣りでした。。

次はメロンですね。
気持ちを切り替えてキス釣りします;;
返信する
レグナムさん、お疲れでした。 (黒ラブ)
2014-07-22 09:41:59
レグナムさん、お疲れでした。

当日は潮が下げていたので、波口の釣りでは釣れないかと思っていましたが、場所によってはそうでも無かったみたいですね。
飛ばしても6色の中辺りであたっていたようですが。
メロン狩り頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿