黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

9/21・伊良湖転戦

2020-09-21 19:26:29 | 投げ釣り
今日はtamunyさん、松ちゃんと渥美半島へ

4時半に蒲原でtamunyさんをピックしたのち松ちゃん宅へ

焼津から高速に乗り浜松西ICで下りてまず堀切。

最初選果場に入ったが車がびっしりと浜も同じくルアーマンがみっちり

早々に諦めてFP跡の駐車場へ行くと見たことある車が停まってましたね

昨日釣れたというカルバートと大岩の間に

右側

左側


しかーしアタリが有りません

発砲のブラ天でしたがか弱いピリピリのアタリでこれ


すると、S山さんがやってきて中村方面が釣れてるようだということで移動

ここでもパッとせず次は高松へ移動。ここでレグさんとはお別れ

投魂ちゃんとS山さんと3色から手前で始めるが自分にはピンコロばかり






結局14:00までやりましたが型の良いのは自分にはヒットせずでした

千里浜のキスと大して変わらないサイズのキスで消化不良の1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿