黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

2/11・また蒲原キス釣り

2021-02-11 16:05:47 | 投げ釣り
今日は退院後の体調確認でのキス釣りで蒲原へ

着いたのは8時頃かな。駐車場にはいつもの仲間の車が停まってました。

この頃よく行くケーソンの真中へ行くとM本さんが延竿中で1匹釣れたと

左側に入れて貰い始めたがアタリ無し。自分より東側の功さんは20cmオーバーをゲット

9時半頃、2色半位のところでアタリでこれ


相変わらず型は小さくてアタリも当然ながらコツッというアタリ

続いて10時半頃、派手なアタリで釣れたのがこれで12cmちょっと。


餌箱のサイズは12cmなので尾びれが出たくらいのサイズで11時頃終了

蒲原以外キス釣れるとこないかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿