The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

不滅

2006-04-01 00:00:00 | いろいろ
決断しました。

長らく、言いたい放題、好き勝手に書いて参りました“The Man”ですが。

本日をもって、GALANT's Cafeは引退いたしますが、
我が“The Man”は、永久に不滅です。



















































今日は4月1日。
エイプリルフールですが、なにか?(・3・)~♪

ぇ?
えぇ。
“The Man”の記事執筆を止める気なんか、
GALANT's Cafeには、これっぽっちもありませんYO!^^

やはり、“The Man”を通じて知り合えたさまざまな方々との交流を止めてしまうのは、実に惜しい
自らの手で、その関係を捨て去るなんてことは、GALANT's Cafeには到底できません。

相変わらずこんな奴ですが。
読者のみなさま(どれだけいらっしゃるというのだろう?^^;)、今年度もよろしくm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (ハルちのパパち)
2006-04-01 00:31:39
かなり早いApril Fool企画ですな。

返信する
lie (RIE)
2006-04-01 00:31:50
g-cafeさんがウソをつくなんて...ショックです。

これまでずっと信じてきてたのに...





































な~んてね。

April fooooooooooolです。

わたしはいつまでもどこまでもついていきます
返信する
えー^^ (GALANT's Cafe)
2006-04-01 01:25:22
●ハルちのパパちさま

えー

4月1日になったんだもん^^





●RIEさま

可愛いこと、言ってくれるじゃん^^
返信する
びっくりした! (school-t)
2006-04-01 23:07:35
まんまとひっかかっちゃいましたよ。
返信する
す、すみませんね^^; (GALANT's Cafe)
2006-04-02 21:54:33
●school-tさま

ちょっと、冗談が過ぎました?^^;
返信する

コメントを投稿