The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

お、可笑しい...w

2007-02-14 23:50:00 | 理系男
まぁ、見ろ!w 科学は人を幸せにするんだぜ(・3・)~♪

The Diet Coke & Mentos Experiment
(再生すると、音が出ます。ナイスなので、是非、見聞きして欲しい!)


やってみたい?^^


試すならば、こちらを手に入れよう。
WGEY-500 Geyser Tube 1個 $4.95なり

後は、メントス10タブレット前後とダイエット系の炭酸飲料(液体の粘度が少ない炭酸飲料がいいらしい)。


さ。
準備できたら、広い場所で楽しんでネ!
#何が起こっても。
#GALANT's Cafeは、責任を負わないYO!w



出典
フォトレポート:Toy Fairに登場、コーラのお手軽噴射実験玩具 from CNET Japan
コーラとメントスの実験玩具登場--コーラ大噴出を手軽に再現 from CNET Japan

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたぁ~~~~~いっ! ()
2007-02-15 06:31:30
BGMは是非ともコレで(笑)

おもしろいねぇ。
食べ物を粗末にしてるって言われないかなぁ。
広い公園でないとダメだね。
一人でじゃつまんない。
う”~~~~~~~~~~~~~
地団駄^^;
返信する
やってみませう^^ (GALANT's Cafe)
2007-02-17 23:56:12
●柊さま
まぁ、そうとも言えなくはないけど。
それを言い始めると、何でもそうなっちゃう。
#芋版画なんかも...

とりあえず、お風呂でやってみたら?^^
返信する
あ、お風呂! ()
2007-02-18 07:52:08
その手があった~^^
これないと出来ないの?

WGEY-500 Geyser Tube 
返信する
んな~こたぁ~ないと思うぞ (GALANT's Cafe)
2007-02-18 13:58:01
●柊さま
あれは、タブレットを筒状にして、ペットボトルの口から落とし込むだけのものだから、上手にまとめて投入できれば無くても良いような。
#でも、噴出す前の一瞬で、すべてを投入しないといけないから、工夫が必要だと思うよ。
返信する

コメントを投稿