The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARTZ)
2007-04-26 22:22:15
以前メールさせてもらった白井です。
ご無沙汰しています。

36のこの角度。とても美しいですよね。
自分も何枚も写真を撮りました。笑
GALANT's Cafeさんのような小さくて軽いホイルを探していますがなかなかないです。。
機能美といいましょうか。ほんとに美しいw

突然失礼しましたー。
返信する
デザイン (GALANT's Cafe)
2007-04-28 23:01:15
●ARTZさま
おろ、ご無沙汰です^^

そうですねぇ。
E36クーペのCピラーデザイン。
私も好きです。

ホイールについては、私は6本スポークが好きですね。
しかも、太すぎず細すぎず、角がかちっとしたデザインの奴!w
返信する

コメントを投稿